2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すみません江口さん

TV

レッドカーペットに斉藤孝・・・・?とか思ったけど、ロッチのことを知性知性と連呼してくださったので、嬉しかったわ(笑) 江口洋介代役ネタも、「レッカペでのロッチ」をふくらませた、知力・体力使った楽しすぎるネタでした☆てか、創ちゃん、江口にちょ…

マイフェアレディにオードリー

TV

確かに年末は、SMAP in NY〜〜なお得な番組で、SMAP⇔オーナーの2つの顔が混ぜこぜになりそうな吾郎を楽しめたけど 通常に戻ったら、また天津がスタジオに来てくれると信じてたのに(´・ω・`) レギュラー決定ってわけではなかったんですね・・・ でも、天…

徳井&フット後藤の

ドリームマッチの感想として、1/10日にこんなのを書いてた私ですが、ちょっと自粛したというのに フットのよしもとオンライン(1/14)で、後藤さんがモロ言うてしもてるやん(笑) あの。そんな感じが、バンバン出てましたよ(笑) その他も裏話があって面白…

「ぐるナイ」の毎年恒例ワカサギ釣りにロッチ〜

TV

岡村チームがロッチとオードリー若林くん(怪我した春日さん1人の代役にロッチ2人!?笑) 矢部チームがトータル、アジアン ナイナイの雰囲気でか、ホンワカした番組になってましたね。イマドキ貴重なバラエティだな〜。 何回も空振る中岡くんが、素直にし…

泣かないと決めた日

榮倉奈々ちゃんが作った見積書が、こないだ自分が作った見積書と同じテンプレだったわーマイクロソフトのDLのヤツ☆お手軽☆ などと、共感するとこを探しつつ見ておりましたが; どうなんーーあんまし榮倉さんに同情・共感せずに見るのが、正しい見方なのでし…

お試しかっ!〜帰れま10オーデ

TV

「居残り帰れま10」(お願い!ランキング)には2回出てるロッチ、今回は元祖「帰れま10」へのオーディション〜「ピザハット」のベスト10メニューに挑戦して、竹山チーム(カンニング竹山さん&有吉さんのチーム)にレギュラーとして入りたい!ということで、…

NHK好きっす

TV

●「パフォー!」芸人ショートネタの第二回〜 やっぱNHKってすごいわ。と思わされる企画の1つですねw そしてこの番組みたいなのを一緒に楽しめる相方がいる自分の人生、間違ってなかったと思うヒトトキでもあります(笑)。 いやーどれもくだらなくて面白か…

京橋花月やりすぎフェスタ

しずる班『彼女のためにできること』 (メンバー:武内由紀子(彼女役)/佐久間一行(彼女と付き合いかけの男性役)/モンスターエンジン(佐久間くんの住むマンションの大家さん(大林くん)・ちょっと変わった住人(西森さん)) (ゲスト:POISON GIRL B…

ロッチのANNR

ブロ友☆なぎささんのご好意で、ロッチのANNR1回目を聴くことが出来ましたー!感激。ありがとうございます♪ やっぱりラジオっていいですねえ〜すぐ隣でしゃべってくれてるみたいで。ロッチがそのまんま伝わってきて、また好きになりましたわ。 とはいえ、はん…

冒険徳井

TV

今週(先週見忘れてるかも…)の『侍チュート』にフルポン村健〜コントが村健カラーになってて、一気に『侍チュート』が今風の番組にwお得w そしてコントに真矢みきが出てきてビックリー!なんてお得ーーー!そしてコントの流れで真矢さんに抱きつかれた徳…

ヤマトナデシコ七変化

むむー。 亀梨くんの魅力って、努力してカッコ良くしてるところであって、「注目されたくないのに注目されるタイプのハンサムくん」ではないのでは・・・。 という違和感がまず〜。 そんでもって、織田くん=内も可愛いし、遠山くん=手越も可愛いとは思うけ…

エンゼルバンク

生瀬さんは好きだけど、このポジションにしっかりしたイケメンwを持ってくることは出来なかったのかなあ・・・と思ったり。 ウエンツもまがいものwだし(C:今田兄さん)、中村蒼くんもいい子だけど若すぎるー てなわけで、女優さんは森山中@村上も含め…

木下部長とボク

レッドシアター「*1バナナボーイズ」のリピが止まりません。 あらためて、レッシアメンバーのかわい子ちゃんばっかり集めたんだな〜うんうん、の青チーム、完璧ッスわー。継続希望。 (てか、今回のSP、私にとっては中岡SPでもあった〜〜特に母ロッチに対す…

レッドシアターSP

TV

去年の最後のレッシア、すごい面白かったのに、ラストのラストは『え〜〜俺も長澤まさみちゃんに会いたかった〜〜〜なんで〜〜〜なんで〜〜〜』とゴネるウッチャンで終わったわけですが(笑) やっと今年1回目のレッシア! めっちゃ待ったけど、待った甲斐が…

ABCお笑い新人〜

ラッキーにも招待状が当たったので、観覧に行ってきました♪ABCのスタジオで4時間の生放送観覧〜(°д°;) 今ちょっと背中痛い(笑) でも夢の世界でしたわ☆ 客層は、年齢幅広くて、カップルも多かったなあとりあえずの感想は ●安田美紗子がお人形さんのように…

年末年始のTVの感想〜

TV

謹賀新年でございます。 てかそんなご挨拶する前に先日、舞い上がったロッチレポ書いてるし。 今年もぐだぐだ&ミーハーな年初でございました。 んでもって民族大移動(=帰省)の波にのっておりましたので、いろいろ見逃したり録画したまま見てなかったりで…

クレド岡山にロッチ(16:00の回)

せっかくなので?!2回目のライブも見る私。新年早々ミーハー♪ 1回目はコカドビュー位置だったのでw2回目は中岡ビュー位置になるように頑張りましたよ(笑) 2回目のネタは催眠術、釣りのおっさんからの少し詩人(岡山でぇ〜買い物するならクレドです〜←媚び媚び…

クレド岡山にロッチ(14:00の回)

ちょうど岡山に帰省していたので、今日あったクレド岡山でのロッチのイベントに行ってきました♪(そして今、帰路中の車の中〜ドリームマッチ間に合わない〜(ToT)今日のロッチもドリームマッチお楽しみに的なこと言ってましたが、自信あるのかな?ドキドキ) す…