2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1番ですから

苺と2ショットの徳井くんの写真が、ゴールデンタイム☆全国ネットに登場しましたな あの写真は、この日のためにあったのですね…(笑) チャゲポジションの福田くんが、かわいいやらなんやら(笑) そして10月からは、ついに全国区ゴールデンでチュートリアル…

いやだからこの季節の

徳井くんには、何かが起こるのかも・・・(笑) 逆ナ○事件にニューハー(略)・・・ 夏のふうぶつし? いつも7月だったけど、今年は、ほら、今がいちばん暑いし。なんのこっちゃ笑。 去年は何もなかったんですけどねー徳井くんが説明しなくちゃならないこと…

エド・はるみを

24時間テレビ深夜(つーか明け方?)に初見 わ〜〜やっぱお笑いの世界って深い?ワ ひっさびさに身の毛もよだつ感じのぞわわ感と笑いが同時にー 出川てっちゃんのコメントに、またある意味ぞわわー オリラジの1年後輩ってとこだけ、ほんわか(笑)

24時間テレビですな

海パン王子とチュートリアルの共演がきちゃうわけですかな?<深夜 「禁断の花月」みたいな、MC挟んで4:4で並んでトークする、SUPERbaseLIVE1/2の再現みたいなライブも楽しすぎる♪けど (時々でいいから、こういう番組があればナーbaseと花月メンバーご…

映画・本「コンセント」

コンセント [DVD]出版社/メーカー: ショウゲートメディア: DVD この話題の小説を、少し避けていたところもあるのだけど 「アンテナ」共々、読んでみた。 田口ランディという人の、エッセイ的なものはいくつか読んでいて 面白いなーと思っていたし、 何だかほ…

ま、たまには(?)愚痴も。

こないだの土曜日のZAIMANのチュートリアル、私の一番好きなネタだったのですが(徳井くんのキャンパスライフ)、 登場する、女友達のみゆきさんに成り切る(はずの)徳井くんの演技がぁ・・・ちがうぅ・・・ TV収録だから乗り切れなかったのだろう…

チューイングって、笑いとお客をくっつけるという意味だったとは。

steadyという雑誌に徳井くんが載っているというので読みましたら 隣に水嶋ヒロくんがっ・・・! 「嗚呼、今こういうポジションで(全国的に)出てきてるんだ・・・」と、すごいわかりやすかったです。他のタレントさん達は、もう売れてる人たちだったので〜…

ガンダム芸人で組んでM−1はどうだろう。初の?事務所越えコンビ。

そうかーガンダムのパイロットの時給って150円なのかー。そりゃ、なり手が無いはずだわ。 などと突っ込みながら見ていた本日の「いいとも」でしたが〜笑。*1 いつかGoro'sBarに若井おさむが出ないかな〜とか言ってた私ですけど 最近のGoro'sBar自体を、見な…

楽しかったり、そらいろいろ。

芸人さんみたいに、元カノの実名を出してネタ…じゃない、コンサートのMCをこなしていると漏れ聞こえる昨今の関ジャニ∞、 ほんとうに芸人の皆様にはご迷惑をお掛け(略 しかしこっちだって、芸人さんが共演してみたいアイドル第一位(なるトモ調べ)(ちょ…