楽しかったり、そらいろいろ。

芸人さんみたいに、元カノの実名を出してネタ…じゃない、コンサートのMCをこなしていると漏れ聞こえる昨今の関ジャニ∞
ほんとうに芸人の皆様にはご迷惑をお掛け(略


しかしこっちだって、芸人さんが共演してみたいアイドル第一位(なるトモ調べ)(ちょっとホント)になるために、ずっと見守ってきたんじゃないわけで!!!(涙目


まーそんな私の我侭ファン人生はアレですが
チュートリアルに関しては、想定外こえて、出来すぎこえて、はるか彼方までーーーーどんだけーーーーーー。
モデルとしてカタログに出るというので、ええっ!となったけど、けっこう俳優さんやミュ〜ジシャンの方々も出てはるカタログみたいですね♪
でも芸人さんは徳井くんが初なのかな・・・!?どうなの!?
福田くんもモデルをやったときは、背中の丸みを誉められたのにな・・・(遠い昔のネタ笑)


5年くらい前の徳井くんの、この世のものとは思えない妖しいうちゅくしさが、カタチとしてほとんど残ってないことは残念の極みですが
こうして今、ちょっと「この世のもの」感が出はじめた(笑)徳井くんの方が、一般受けするのかも?と思ったり。


そいや、CSの方で「ワイワイワイ」の再放送が終わりますねー・・・
「ワイワイワイ」は、私にとっては、チュートリアルが「忘れ物してるのを思い出してくれた」みたいに見えた番組だったので・・・ほんとうに特別です。
最初の頃、暗い顔で(笑)「地味に東京進出・・・」とMCしてた徳井くんに
「今はこんなんだよー!!」と言いに行きたくなります
そしてやっぱりあの番組は、地味だけど、東京進出だったと思っています。。。