2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日中に発表してくれるんだろうか・・・

今日のC−1・・・てか、キングオブコントの結果待ち。公式サイトの発表を待ってますが・・・ドキドキ・・・ で、何気に『レッカペ』見てたら、ソラシドが出たー!ビックリ。 ビックリといえば、おとといの『チューして!』にbase芸人が出てましたね〜恋愛バ…

「浴衣DE漫才」ほか〜

いろいろやっとこさ見ました〜 「浴衣DE漫才」、めっちゃ良かったですね!ライブのチュートリアルのまんまって感じの怪談ネタ♪いつものメンバー?の中で、ふにゃ〜っと楽しんでる徳井がまたかわゆ。 「ぷっすま」も見ました!〜水着ギャル〜なんてチュートリ…

次回のイロモネアは!

昨日のタイトルのつづき。昨夜はニッキ書いたあと、「今ちゃんの"実は・・・"」で、京大VS東大、宇治原くんvs藤本くんを見ました♪あら。藤本って名前、流行ってるのかしら。 彼らの同番組5月の対戦も、2人で出たフジテレビ「平成教育学院」も見てたりする私は、…

東京進出したのに週5で大阪で仕事のノンスタ(C:今ちゃんの実は)

堂本剛が出るというので見た本日のレッドカーペットで「うわーモテる気満載・・・」な芸人さんがいて、ちょっと引くわし。いや、それはちゃうやろ・・・と。 ん?面食いな私が言っても、説得力なし?(笑) そんなん思うと、イシバシハザマ@硲はホント、絶妙やっ…

昨日の「コレくる芸人」はぴっかり高木とR藤本♪

楽しみにしすぎて、いざテレビを見たら違う芸人が登場してパニクる自分・・・という夢を、前の晩に見たという・・・。(笑) <ドラゴンボール芸人>ということで紹介され〜 出てきたぴっかりちゃん?を見て、観覧の女の子たちが悲鳴をあげ・・・(笑) そし…

キングオブコント

DATZのブログにぴっかりちゃんのアップすぎるアップの写メが(笑)。あーびっくりした。 キングオブコントの記事にチョイスされるぴっかりちゃんのアップ・・・スタッフさんたちも、ぴっかり高木とR藤本に期待されてるのですね♪♪うんうん♪♪ てか、「キン…

ラブリーすぎる

昨日からウツーで心が風邪だと体まで風邪に。ごほんごほん。単純。 私めのことをご存知の方でしたらうっすらご存知でしょうが・・・ええ、原因にお笑いは関係ありません、たとえコントライブやるアイドルであったとしても・・・って、なんかもう、言葉にする…

昨日携帯から編集したら消えてしまった;分も書き足して〜

(何年はてなでニッキ書いてるんだろうね、自分;) ■「THE THREE THEATER」2回目、見ました〜(関西では先週OA)。そして芸人はランダムに入れ替わるわけではなく、このメンバーが固定なん?何かが始まりそうでワクワク・・・やっちゃいなよ支配人! 反省会…

プロフ

たまには書き換えなくちゃなーと思いながら、ほったらかしてたわけですが(一行プロフだけ書き換えたけど) 最近はひいきがいるっていうより、IDDならぬGDD(芸人なら誰でも大好き※今勝手に作った)に近いよな〜これじゃ〜と思ってたわけですけども DVD「…

ぴっかりちゃんにモザイク(笑)

★「THEおもしろキング・ネタのジャンル決戦!」(7/4テレ朝)感想〜 アンダー3年(コンビ歴3年以内)部門に登場の35歳ぴっかりちゃん(笑)〜写真にモザイクがかかるぴっかりちゃん・・・もちろんネタ前の写真にはいないぴっかりちゃん。大事にされて…

もうすぐテレ朝で!

久しぶりにゴールデンで、ぴっかりちゃんたちを見れますね! なのに8時まで仕事で、リアルタイムで見れない自分…(泣) 仕事、がんばるよ…楽しみすぎるよぅ(*´∀`*)

C1グランプリのサイト

よしもとメルマガが来たので、公式サイトに行けて、さっくり予選日程がわかりましたね! わ〜行きたい〜しかし大阪∞ホールってまだあったのか!いや、名前がNGKスタジオに戻ったと、勝手に思ってました; そうかー∞ホールかーそりゃ関ジャニ∞にも出てほしか…

C-1グランプリきちゃった

http://www.daily.co.jp/gossip/2008/07/03/0001194583.shtml漫才、ピンに加えて、コントのC-1グランプリが出来たりして〜と思ってた人は多いやろけど ほんとになっちゃいましたな@@@ 予選の流れとかはどんなんだろう…他と同じなのか、大阪でもあるのか…

ローリポップローリポップ♪

ぎゃん! 今日の「さんちゃんねる」・・・徳っちのキッスシーンが全国のお茶の間に!!なんつーチョイス。と感心してたら、続いてテレビ初公開の動く高校生☆徳井が流れっ・・・!!!!しかもネタする高校生☆徳井とはっ!!!!!! ひさしぶりにTVのチュ…