2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

COUNTDOWN JAPAN WEST30日〜

昨日行ってきたんですが、ダイノジさんも楽しみにしてて。 その時間にDJブースに行ったら、はじまる前からもー、すごい人人人!であふれてて。 始まったらすぐに物凄いノリ!オオチさんが踊り続けるのよーこんなんだったのか!ってビックリしながら、皆に混…

緊張感というもの

このあいだ、ある東京芸大出身の方のコメントを聞くことがあって 緊張感に日頃から慣れておく、緊張しても基礎(普段からのもの)を出せるようにしておくことが大事で、緊張感とうまくつきあえる人がプロ(の演奏家)になれる・・・という内容だったのですが…

M−1感想

西野くんがブログでまたあんなこと書いてて、あーあ。と思いつつ、ヤフトピに載る凄さを思う。 なんやかや言うて皆、キングコングに振り回されすぎ(笑)。あーあ(笑)。 そんなわけで、何か書きにくいけど、今年のM−1の感想。 私がトータルテンボスさん…

取れちゃった

いきなしの徳井くん単独ライブ決定で 今朝はそのチケット発売でしたが ……取れちゃった!田舎のローソン、ビバ!!!! baseよしもとでやるってことで、どうしても見たかったけど、ほんとに取れるとは。 楽しみで楽しみで、死にそう(笑)

M-1グランプリ2007を見終わった今の気持ち

・松っちゃんかわゆ ・番組が進むにつれ、サンドウィッチマンがどんどん男前に見えてきたM-1マジック ・ダイアンのネタで思わずの拍手がわいてて、なんかじ〜ん 大舞台(東京の)に慣れたら、きっともっと・・・! ・結果後のコメントでいちばん好きだったの…

ハリセンボンの王子様シリーズ(勝手に名づけ)

ハリセンボンの「ダンスの国の王子様」の検索でこちらに来られる方がちょこちょこいらしたのですが、 やはり反響があったのか、お正月に再放映されますね!(1月3日深夜・教育テレビ) しかも、新バージョンの「マジックの国の王子様」も同時OAですー!やった…

M-1雑感〜キングコングの話のはずが。

ひさびさに自分のパソコンが直って、ちょっとゆっくりNET廻ってみましたら M−1出場のキングコングさんへのパッシングが多くて、面白すぎです(笑)。 日頃は普通に生活しているであろう人たちの、1芸人への否定、批判の熱気(!)。 熱く語りたくなる…

ホリケンVS吾郎

先週の予告から楽しみにしていましたが<スマスマ・ビストロ@ネプチューンゲスト 期待以上の「ホリケンVS吾郎」に、コーフンしすぎて、ただいま疲労しています(笑) 慎吾の「吾郎ちゃんがいつもそばにいるから」ホリケンの<変>さなんて・・・みたいなコ…

M-1雑記〜

・ういるこむのCMって、笑い飯なん?(声) ・今年いちばんのニュースは、コバさんのブレイクだと思う。何がどうなってこうなったん? 「いいとも」で、慎吾と<力道山ッ!>するのを見ながら、SMAPとコバさんは合うだろうなーと思う。SMAPも体育会系だから…

リンクのこと〜

■パニパニパーティーで うちのニッキがひっかかっりはじめましたな。 富士丸建設の開発本部長が加入してないときの、初見のパニパニの衝撃は忘れられないけど 今はもう、開発本部長に夢中の私ですッ。ラブッ。 まだ「コンバット」全員へのユニ萌えはないけど…

『大日本人』の感想がまとめられない

映画ファンかと言われると、見るのは結構好きだけど・・・としか言えない私。 音楽やお笑いは、アマチュアでも何でも好き、「これが俺の!!」って言われて出されたら、何でも美味しくいただいちゃえるけど (音楽やお笑いは、てってーてきにイヤなものは無…

30分にいろいろ凝縮<情熱大陸

ありっ? M−1の日、自分ちのピアノ教室のクリスマスコンサートやん・・・ 今年もリアルタイムでは見れないのね・・・ 去年も結局、敗者復活戦の録画、半分くらいしか見てないわ・・・ ところでチュートリアル出演の「情熱大陸」、こういう流れとは思わなか…

M−1決勝メンバー

とりあえず今の気持ち。 ・嬉しいのはダイアン! ・ザブングルにドキドキ… ・ハリセンボン…あの癒し系のネタで…? ・メンバーの年齢が若返ってよかった(笑) ・麒………

昨夜の関西地域はえらいこと!?でした

NHK新人演芸大賞のOAがやっとあるわ、超新星のグランプリ選考会のOAはあるわ、「ピンクカーペット」のOAが今頃あるわで、ばたばたしましたわ。(平和) 「ピンクカーペット」は、笑えなくて・・・「あれ?」って感じでしたが・・・。 レッドとはだ…

雑記〜(いつもやん)

■一度フェスというものに行ってみたい〜と思ってたのですが 大阪のCOUNTDOWNJAPANに行くことにしましたっ! そしたら行く日、ダイノジがDJブースに来るとわかりーーーー! ラッキー☆ 一度そういうダイノジを見てみたかったので♪♪ ■「あらび…

貴重な地上波なのに。

「音リコ!」にイシバシハザマが出るのを楽しみにし過ぎてたのに、録画忘れるという失態。せめてリアルタイムで見ておけば・・・って、体力がまるで無い方なので、睡眠にはめったに勝てない私なんですよね・・・ 「大キングコング」第一回の時も、そうやった…

「無限大2周年SP」を今頃見ました〜

赤西が好きだけど、KAT-TUNなら上田様が可愛いように、このメンツなら私は阿部くんだな。と、月〜金の無限大MC勢揃いを見ながら思ってたんですけど(笑) すぐにクジで当たったトークが徳井×阿部で・・・楽しすぎでした。 徳井くんのお兄ちゃんなところ(…

「コンバット」が消せない

「あらびき団」の方は、第4回めにしてシリーズ完結のおもむきもありますが (いや、そのあとも面白いけど・・・) (わかった!ザコシショウが出ないからだー!・・・嘘。) 「コンバット」の録画が、なかなかレコちゃんから消せない私です・・・ そう、「パ…

今日のカンテーレ7時間半SP

チューと村上さんの共演を落ち着いて見れるわけなかー!とか思ってたのに その前のエイトの番組(「ジャニ勉」)が凄すぎて、観てるだけなのに脇から汗出まくりでぐったりの私、いざ「OH!ソレ!」が始まったら、ぼやーと落ち着いてましたわ(笑) (てか、い…