2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

M-1の結果について

昨日は半ギレ状態で(笑) 今日は、半ギレ状態の上、半死体のような状態で仕事しておりました。。。ハハ。チューが東京会場で・・・と聞いた時点で、自信がないのかなーという不安に陥り、 実際大阪会場を自分で見たら、余計不安になり (チューのネタをこの…

M-1準決勝・大阪会場〜(長いですよ)

行って来ました! 去年はとても準決勝は(緊張してチュートリアルを)見れない。。。と思ってたけど 今年は、他の人達の「あのネタでこのコンビが決勝に残ったのか」ってゆー実感が欲しくて もちろんチュートリアルは!!!という感じで、行こうとしていたので…

うめだスタンダード①(ネタバレ?)

結局昨日の↓日記に書いてるの読むと わたしゃ、かなり<芝居>と意識して観に行ったんやな〜と。。。 なんなん?うめだ花月なのにー。(笑) <芝居>として観て、いいですかね? 前回見たときも、危うくサバンナが演ってる〜とか忘れそうになってたけど 今…

行って来ました〜芝居もん2回目(ネタバレなし)

わーわー!!ライヴに遅刻しそうでした!ほんま頼むよ〜 何年かぶりで地下鉄のホームを走った気がする・・・(笑) おかげで?18:40に難波にいたのに トップバッター☆ブラマヨが出てきたと同時に、座れましたわん!(ほ) しっかし。。。 前日に友達に…

ホーム。

チュートリアル友達おぎゃりんちゃんちの大学の学祭レポを読ませてもらって あらためて、うめだ花月っていうホームが ちゃんとあるのって、いいもんなんだなーと思いました。。。 一般人(?)・・・・コワイ・・・・。 ファンも私みたいなんはアレだし(笑…

取れてしまいました♪

OH〜10時ジャストに電話確認したら エントリーしてたM−1準決勝・大阪が取れておりました!! わービックリした。取れるもんなんや〜 確かに今年は盛り上がってないけど(笑) すんごいメンバーだからなあ〜取れるかどうか心配でしたよ・・・ っていうか…

海のふた

海のふた作者: よしもと ばなな出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2004/06/24メディア: 単行本 ・・・とはいえ、7月に出たヤツです(^^; やっと読んだー<「海のふた」 仕様がすごく良くて 「ああ、本を買った」って感じで、素晴らしいです。ロッ…

チケ取りは

今月は、うめだはチケ取りしませんでした〜・・・ チューの芝居もんがないのもあるけど やっぱ12月は予定立ちにくい・・・ そいや、前に取りたいライヴが・・と行っていたのは、女子こうこうせえでもないけど、期末テスト中なので、中止致しました・・・(爆…

サタうま③〜新喜劇

●お話● ジョッキー養成所の先生・辻本、妹の六車奈々、お手伝いのてつじ、あきえさん。 養成所では、こいちゃんの他、麒麟川島・千鳥ノブ、そして井上竜じいが訓練中。 (感覚を養う・・・ということで、実際に目の前で本物のでっかいトランポリンに挑戦した…

サタうま②〜トーク部分

客層は、どうなんでしょう?サタうまファンがいっぱいですが、女性も半分とはいかなくても、3〜4割? なんか、ほんとに前夜祭!という感じで、いつもの「笑おう」という雰囲気とはまた違う熱気です。 場違いか!?とあせりましたが、私らの前が、麒麟か千…

サタうま①

あの。まず徳井クンの感想から。(いつもですね・・・^^;) あの。あの。 やっぱり生徳最高ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!! (生の徳井最高の略) 昼間のせやねん見つつ、「ん〜またちゅかれてるのでわ・・・ 心配。」と思ってたけど んで…

半期に一度の

ヤバイっす!! 半期に一度の波が押し寄せてるっす!!! 自分のサイトの問題点は棚上げしつつ(笑)(つーか、せいぜい数十人しか来ないサイトなのに、なんでこんなに冷や汗ばかりっ^^;)、なんか、止まらないっす!! というわけで(笑)あ〜あ、やっぱ…