取れてしまいました♪

OH〜10時ジャストに電話確認したら
エントリーしてたM−1準決勝・大阪が取れておりました!!
わービックリした。取れるもんなんや〜
確かに今年は盛り上がってないけど(笑)
すんごいメンバーだからなあ〜取れるかどうか心配でしたよ・・・


っていうか、その前に、ぴあでプレリザーブって!!と思ってました(−−)
コッチは年会費払ってるのにいいいい・・・と(笑)。
M−1会員がエントリーはずれて、ぴあ会員の人が取れるとしたら、有り得ん〜〜〜っと・・・
そしたら、やっぱりさすがM−1ファンクラブ!(媚)
あ〜良かった。


この数日、鬱なバイオリズムでございましたが
M−1の、あの独特な・・・勝負!なのに笑い!みたいな、独特な漫才を味わいに行く〜と思ったら
ちょびっと気合いが入ってまいりましたよ
ドキドキ・・・