2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏は怖い映画がいっぱい

OAされるので、楽しいです♪(スカパー) 何かここんとこ、ミーハーなノリになれない(いつもよりはw)反動で、録画がたまっていたゾンビ映画をずらずら見ておりましたので、メモしときます。 まずは「ドーン・オブ・ザ・デッド」 ロメロ監督のあの作品をリ…

踊る大捜査線3の感想

1とかが伝説っぽくすらなってる分、そこから減点していくのが好きな日本人wなわけだし、減点な感想がけっこう多いな〜と思いながら見に行きましたが 確かに、普通のファンとしてなら、物足りないかも。 だって、湾岸署の誰も、刺されたりしないし。(そうい…

ジョーカー 許されざる捜査官の

溜まっていた録画を見ましたが。 面白いなあ〜〜そして、改めて・・・ 井上正大くんが、何であのポジションの役なの!? 今から、重要なキャストとして関わってくるのでしょうか? だよね・・・? まさかこのまま端役ともいえない役じゃないですよ・・・ね?…

華麗なるクラシックバレエ・ハイライト(キエフ・バレエ)7/29

こっちの田舎まで来てくれたので♪いそいそと観にいって来ました。 ちゃんとバレエを観賞するのは久しぶり〜お友だちの発表会とかで、ちょっと有名なダンサー(ゲスト)を観るくらいでした。 せっかくなんでちゃんとメモっとこ。 会場は、バレエを習っている…

夏ドラマを見てるかと言うと・・・

ハマり込んでまで見てるドラマは・・・「うぬぼれ刑事」だけでしょうか。 「ハンマーセッション」は時々、そしてなぜか文句言いつつ「逃亡弁護士」は毎週見てしまってますけどw・・・なんでだろ。 あ!「GM 踊れドクター」も毎週見てます♪ ドラマらしい楽…