2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「コンバット」がついに関西でも始まりましたよ!

なんではじまったんだろー?ノブコブさんが入ったから? そして入ったとたん、何だかメインな感じのノブコブさん(サイトやOPロール)。 公式サイトの写真見る限り、ノブコブさん以外は何だか、似たような雰囲気のコンビばかりに見えて、どうなんだろ?と思…

クローズZEROに

大キングコング待ちで起きておりますー(笑) 今日はいそいそと「クローズZERO」を観にいってきました。 旬の小栗旬しゃんを観にいくおねーさんの成れの果てとして行ったわけではないです(笑) 三池監督のファンかと言うと、どうだろう、、、と考え込ん…

今頃ですが雑誌のお話

シゲキックスのCMが、私的にはエライことなってます。 HOMMEのCMの「知らない人みたい・・・」どころでなく だ・・・・・・だれ・・・・・? という感じです(笑) あーびっくりした。 えと、今更の雑誌話ですけど、思う以上に、世間様は「オトコとオン…

音リコ!の音ネタ!、チュート先生

始まったとは聞いてましたが、3回目にして初めて見ました。 えっと・・・エド・はるみが出るからです・・・(笑) なんでしょう、見ておかねば!という気持ちが、駆り立てられてしまうのです(笑) マイナー志向ではあっても、所詮、ミーハーな私なのです。…

徳井くん、映画出演!

徳井くんの出演する映画の発表がありましたね! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071021-00000022-dal-ent きたーって感じです☆ これに合わせて男前度UPしてたんちゃうやろなー最近の徳っち! この監督の作品「はつ恋」と「夜のピクニック」はDVDも持っ…

いろいろ思い出し〜

■「いいとも増刊号」見て思い出したけど、南野陽子さんが福ちゃんを見るなり、「昔はモテてた」って当ててましたね。前、青木さやかさんにも言われてた気がする。 私も、生で最初に見た時に※福田くんの方がモテてたことを理解※徳井くんがどんだけ福田くんに…

やば荘(ぐるナイ)

「おもしろ荘」は第三話目からしか見れてない私ですーくやちー。 おもしろいのか何なのかワカラン人もいるけど、おもしろい・・・そして小島さんはコワイ・・・コワおも? 今回はSP?ということで、「やば荘」も登場(これは初?) そこにオジオズさんが入…

ハリウッドザコシショウやっと見れたー

「いいとも!」で「ジャンプ!」の宣伝してるメンバー見ながら、 わ〜徳井がリーダーみたい〜山本裕典くんかわええの〜加藤晴彦くんに続け!か〜?いつか、みのさんと司会か〜?と微笑ましく見ておりましたが タッキー登場で、何だか、すべてが・・・かすみ…

何か、TV見逃しまくってる気がする・・・好きなモノが多すぎる私

「黄金伝説」SPのチューも面白かったー! 全国区のテレビにいろいろ出はじめてるけど、いろんなお笑い・バラエティ番組が好きな徳井クンにとっては、こういう人気番組は「お馴染みの番組に出る」感覚なのかも、とか思っちゃいました。 あと、チュート見る…

「ひかり荘」が何だか整理されるみたいで

レギュラーな番組が終わっていってますね そんなわけで、月1のイシバシハザマのも、この前、最終回で。 また突発的な感じであるみたいですけど・・・ こないだ、秋山莉奈ちゃんが出るというので見た「マルコポロリ」で 川島なお美おねーさまのご自宅を、ギ…

TV番組でコント見たい

スカパー!で「妖怪ぶっさいくん」@チュートがありましたが、昔も何回もリピったのに、今回もDVDに入れて何回も見てしまいました(ノ∀`) 中学生の役とか、切りすぎてワンコみたいな徳井くんの髪とか、福ちゃんのアイドル臭とか(笑)、八木さんとのからみ…

MAGIC MAIL

ロンドンハーツSPの徳井クン〜 わ、笑いすぎて、疲れました(ノ∀`) ハメラレ王子第一号の名に恥じぬ、展開の数々でございましたねえ 淳が徳井クンの好みのタイプわかりすぎーとか しかし、BARBEE BOYSが通じない年の差なのか・・・とか よっきゅんと呼ん…

電エースとか漫才アワード決勝とか

ども! 映画「日本以外全部沈没」から「かにゴールキーパー」に流れ、ついに「電エース」にたどりつい(てしまっ)た、河崎実監督の新人ファンですー。どぞよろしく(笑)。 いやあーなんて正当な流れなんでしょうか(笑)。まさしく思うツボ? 今まで知らん…