ハリウッドザコシショウやっと見れたー

「いいとも!」で「ジャンプ!」の宣伝してるメンバー見ながら、
わ〜徳井がリーダーみたい〜山本裕典くんかわええの〜加藤晴彦くんに続け!か〜?いつか、みのさんと司会か〜?と微笑ましく見ておりましたが
タッキー登場で、何だか、すべてが・・・かすみました(笑)
なんすか、タッキーのあの輝き。あの顔面。好みとか好みじゃないとかカンケー無え⇒⇒⇒。
あの顔面が、暗闇でも青く光ることを私は知っている。地球外生物なのか。


ほんとを当てるコーナーでは、挙動不審寸前の徳井くんの顔が面白かった♪嘘を見破られないように?キョドってるというか、顔がいつもと違いましたよね(笑)


そして「ジャンプ!」・・・1回目、好評みたいで良かったです。
私の感想としては・・・「逃走中」が、何でこないに緊張感が無くなったのかと・・・台本がキッチリすぎるのか・・・?カメラが良すぎるのか?
いつも賞金30〜40万円のために皆必死(笑)なのに、今回は100万円の賞金なのに、何だか・・・。それより出演料の方が高くなったのか?(笑)
あと、メンバー5人は特に笑顔が多かったというか・・・ゆったりニコニコ、そんな「逃走中」、あったっけ・・・?と思ってしまうのです。
あれだけ難しかった『自首』を、あんなにかんたんにやられちゃうのも・・・。『自首』したらハンターの数が増やされて、仲間に迷惑を掛けるというルールがあって、それで良心がとがめるよーどうしよーっていう葛藤、でもそんなの無視して裏切っちゃう山ちゃんとかが面白かったわけで・・・。(まあ山ちゃんは今回も面白すぎでしたけど)
でも、初めて見る人にとってはこれが「逃走中」なわけですよね・・・これが今までの「逃走中」と思われたら嫌だなー・・・。もうしょうがないけど。ものすごく変えられたわけではないので、納得すべきなんでしょうが・・・


後半の50人コーナーも、元々あんまり好みのコーナーではないので・・・無理でしたーーー。夜中にやってた「あらびき団」(関西では昨夜から開始)は、舐めるように見ましたケド。ええ、そんな私ですケド。
でも皆が見てくれてるみたいなので、良かったです。あとはた、頼んだ、ぞ、、、。