2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なみいろ

新しい波16は「なみいろ」っていうんですね。お、おされですね。 最初の芸人さんは、バース。初めて見ましたけど、感想は〜〜天竺鼠のコントをわかりやすくした感じ?みたいな? ほんでもって、ウエンツさんの小芝居にはまだもぞもぞさせられる私ですが(…

今から「明石屋電視台」に銀シャリくるー

鰻の「101匹わんちゃん」ブログ旅がお気に入りだから・・・っていう理由だけでもないのですが、ひさびさにニッキのデザインを変えてみました♪ 携帯サイトの方は、少し前に変えたんですけどね。派手な虎さんテンプレに。これは、次期阪神監督が真弓と聞い…

海街Diary/吉田秋生

海街diary 2 (2) (フラワーコミックス)(2008/10/10)吉田 秋生商品詳細を見る 設定が自分とちょっとダブるので、評判を聞きながらも、手が出せずにいた漫画です。吉田秋生が好きかというと、当時必死に読んでいた雑誌に、彼女のデビュー作(「不思議な下宿人…

連想ゲームみたいなニッキ

「新しい波16」が関西でも始まったんですけど、base芸人の名前も挙がっとりましたね。 (クロスバー直撃、ビーフケーキ、キンデルダイク、D・N・Aあたりは見つけた〜) 前回も前々回も関西では放送なかったので、現在のお笑いブームよ、ありがとう〜☆ 1…

今日もテレビっ子(の成れの果て)

イッテQのウッチャン@外ロケが可愛すぎですが、今日の小判探し@24時間テレビのリベンジも可愛かったですね☆仕事でつぎつぎメンバーが帰っていき、置いてけぼりになるウッチャンと中島が、ちょぼちょぼ作業するのがまた(笑)。 あと、YTVでも「笑殿」…

鰻の「101匹わんちゃん」を4回リピってもた・・・

やばい〜お気に入りすぎる〜あのコーナー。外出してるときとか、犬に出会うたび、鰻くんを思い出しています(笑) 銀シャリのメガネの面白いほう=橋本くん・・・と、オジサンに言われちゃう、ボケ担当のハズの鰻くん(笑)も 鰻くんのチューを避けてるワン…

鰻くんの可愛さ

徐々に鰻くんの可愛さがわかってきて ライブで見るとまた可愛いんだよね〜などと友と言っておりましたら きました、ロケみつの「101匹ワンちゃんブログ旅」!! あの・・・予想以上に鰻が可愛いんですけど。どうしたら。 録画したのを、リピってしまいま…

ハイヤー(笑)

昨日のニッキ、すみません〜なんばパークスシネマのサイトにはまだないみたいけど、ちゃんと「天国はまだ遠く」の公式サイトの劇場情報に、公開日書いていますね; なんばパークスシネマも11月8日! 今日の「はねトび」、いったい何やるん!?と観ておりまし…

「天国はまだ遠く」の前売り券

なんばパークスシネマでも売り出したというので、購入してきました。自分的には1番近い映画館; サイト見ても、シネマ内でも、前売り券を売ってる風じゃなかった(ポスターもまだ無く)ので、大丈夫かなーと思ったけど、ふつうに購入〜前売り特典のマッチも…

クロスバー劇場

観てきましたっ 楽しかった〜〜笑いがつめこまれすぎの1時間、新喜劇風ライブでした 出演メンバーのキャラを全部出してくれたというか…贅沢なライブでした〜 そしてサキちゃん登場のときに、会場の皆様と同時にためいきのように「かわいい…」を言えて満足な…

ニッポンの兄弟!

ポンちゃんやんかーーーー! なるほど。

日本の兄弟!

せいぜい100HIT前後〜と書きながら、何かカウンタ多いな?と思ったら、「ロケみつ」の検索がすごいですね;しかも私はカタカナでロケミツと書いていたにもかかわらず〜 サキちゃん応援☆の私ではありますが、感想とかを書く感じではないのです・・・申し訳・…

とつぜんですが、このニッキのコメント欄は

承認制にさせてもらいました(´□`) いつもからんでくださってる方々には申し訳ないです・・・(でも引き続きからんでいただければ有難いです) しかし、1日に数千、数万HITするブログなら、NET界?に影響力?あるかと思いますが、せいぜい100前後(しかも実…

谷系(C:福田くん)

今日の「いいとも」見ながらも、「ウフフーもうすぐZAIMANで新ネタ〜♪今もネタ考え中だったりしてー♪ウキッ♪」などと思いながらチューを見れて、とっても楽しい(笑)。生放送万歳。こんな妄想だけで満足な自分の省エネ力に、乾杯(笑) しかし、前回…

キングオブコント

竹若さんのブログが大変だったらしいと聞いて。 なんなんだろ?と、キングオブコントの感想をまた読みにまわってみましたが、 ちょっと皆さん、そろいもそろって、審査のやり方への批判が、すごいですな。 こんなに皆の意見がそろってるのって、M-1がらみの…

今日の明石家電視台にも出るかな〜

昨日もGAG少年楽団が、NHK上方演芸ホールに出てましたね♪ というか、やっぱり先週の勝ち抜きで勝利したから、ネタを披露出来たっぽい。 ネタは病室ネタでしたが、やっぱツボるわ〜楽しい〜どっか可愛い〜そして初めて、福井くんがタイトルコールしないのを見…

キングオブコント2008

負けたと思ったほうが「参りました!」と言うのもカッコイイやん〜とか自分でも書いてた、決勝の審査方法でしたが いざ2組がそれを言う場面になったら、「言ってほしくない!どちらも負けてない!互角のタタカイやんかー!!!」とか、ワーワー言ってた私で…

「なまみつ」は「ロケみつ」にリニュされるだけみたい?(本文と関係なし)

おとといのオンバトも見ました〜もちろんGAG少年楽団が出るから。 結果はオフエアでしたけど・・・ 最後のコメントで、今まで見たことなかったGAGの真剣さを、少しだけど見れて、また好感度UP〜福井くんがネタ作ってるってことらしいけど、そういうのも、…

笑う犬2008

懐メロのやうでしたね(笑) 「てるたい」で始まる構成にニヤリ 昔のVとオーバーラップさせるのは、やり過ぎかなーと思ったり でもそういうの(説明)がないと、今の子たちにわからんのかなーと思ったり てか、10代の子たちも見たのかな?今回の「笑う犬」。…