日本の兄弟!

せいぜい100HIT前後〜と書きながら、何かカウンタ多いな?と思ったら、「ロケみつ」の検索がすごいですね;しかも私はカタカナでロケミツと書いていたにもかかわらず〜
サキちゃん応援☆の私ではありますが、感想とかを書く感じではないのです・・・申し訳・・・
あれは、見守りつつキューンするだけのコーナーなのです!(キッパリ)
真夜中の和歌山城達成には、大笑いしましたけども。


ロケみつ」には、ピンクうさちゃん@ローラ・チャンちゃん(チャンちゃん?)も加入して、また楽しい番組に♪
ロケメンバーも、span!マコトくんがホームランブログ旅でソロロケデビュー!だったり、若返った感じですな。
ちなみにもう一個の企画に出演する芸人、baseの公式ブログでネタバレしてましたけど・・・いいんですかね?実はわし、こないだのロケみつの最後の方、オンバトと重なったんで見てないんです。(オイ。)もう予告みたいなこと、やったんかなー?


ほんで、span!がこっちにレギュきたってことは・・・「嗚呼ニッポンの兄弟」の新しいレギュは、span!じゃないかも・・・?とか思ったり。それに、あのコーナーは、ある程度の実績のある芸人(チューもM−1決勝に出たりしたあとだった)でないと何だか・・・とも思ってて、やっぱ天竺鼠あたりか?とか考えてたら・・・


今日は、ついに「せやねん」で「ニッポンの兄弟」があるーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


番組表調べても、誰かはまだ明かされてない!?みたいで・・・
誰!?誰!?
なんのかの言いつつ、けっきょく子供に大人気☆ラララライとかとちゃうやろね(笑)


ドッキドキの12時半ですなーーー!