2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

素直になれなくて 3話

ツイッタードラマのハズが、ツイッターを使ってるところが出てくると→醒めてしまうドラマですけど(^▽^;) シーン1つずつ作りこんでて、短くて(中村優一、1回もちゃんと映ったことない気が…)、どんどん展開して楽しいです。 今回は、ハルって頭良いなあと…

お笑い新番組の感想〜

☆ウンナンのラフな感じで。 『気分は上々』っぽい番組かな?と思ったけど、やっぱりちょっと豪華な感じ? ウンナンがやりたいっていうより、やらされてる感はあるかもw だってウッチャンのコーナー(?)は、草食系芸人(約1名俳優ぽい人がいたけどw)によ…

春ドラマ感想②

「プロゴルファー花」 今のところ1番好きなドラマですが、ドラマじゃないかもしれない?(笑) 「33分探偵」とかの脚本の方だそうですが、そういう感じのドラマになるのかな。 でもめっちゃ楽しい〜CGは、このドラマのためにあったのかしらwとすら思っ…

春ドラマの感想〜

「チーム・バチスタ2」 医療モノ苦手で、「1」も見てなかったのですが、映画を見て面白く感じたので、「1」も再放送で見ました。 そして「2」〜田口・白鳥コンビは、前ほどの純粋さは無い気がするけど、1話ずつ完結の流れが、テンポ良くて楽しいです。 TK…

なんかぐったり

フィギュアを好きにならなければ知らなかったことを、知ってしまったりしたこのひと月余り。。。オカシイことに気付いてしまうと、もう、何も考えてなかった頃には戻れないものですね。 今日から始まったフジテレビ「Mr.サンデー」も、真央ちゃんが出るから…

素直になれなくて 第一話

かわいらしい2人のW主演ってことで、かわいらしい優しいドラマかと思ったら 何だか懐かしい系のドロドロしたドラマじゃございませんかー。 げんだいにっぽんのかかえるもんだいてんをすべてもりこんでみましたーてきなー。 ツイッタードラマとは呼ばないで…

今週のロッチ〜

しばらくロッチのことはツイッターで遊んでますけど、久々にレッシアの感想など〜。 いやレッドシアター自体、めっちゃ久しぶりですもんねえ。 いくら好きでも、ネタを観れないと、何だかロッチを見た気がしないものですな。 色々な番組で見れるから楽しいけ…

新人賞らしくていいじゃないか

みたいなこと言ったのは、上方漫才大賞新人賞の舞台で、漫才中に靴が脱げて、ネタが一瞬ぐにゃっとなったウーマン村本さんのお言葉wほんま頭の回転速い人やわ。 紳助の番組はどっちかというと避けてるタイプの私;だけど、紳助がウーマンを気に入ってるって…

フィギュアざんまい♪

今いちばん欲しいものは英語の聞き取り力 そして今いちばん行きたい国はロシアです!なんとなく! てか、英語ならまだ知ってる単語も出てきたりするけど、ロシア語で喋られると何が何やら〜涙。と、必死にジョニー・ウィアー関連の動画を見る日々でございま…