素直になれなくて 第一話

かわいらしい2人のW主演ってことで、かわいらしい優しいドラマかと思ったら
何だか懐かしい系のドロドロしたドラマじゃございませんかー。


げんだいにっぽんのかかえるもんだいてんをすべてもりこんでみましたーてきなー。


ツイッタードラマとは呼ばないで的な。
ツイッターという材料を使わなくても全然大丈夫だったドラマじゃないでしょうか。
せめてツイッターのシーンをもっと入れようよー。


玉鉄が女性上司にせくはら受ける部分はビックリしました。
玉鉄(リンダ)を引き抜いた上司は、仕事を認めたというより、実は玉鉄本人が目当てだった・・・w
キッスを命じられて?キッスしたあと、口唇ぬぐいながら泣きべそかいて歩く玉鉄・・・なんですかこのドラマ。
しかも来週はもっとせくはらを受けるのですね・・・


ツイッターはどっかに飛んでいっちゃって、ベタなキーワードがいっぱい並べられた感のある第一話〜
好きな俳優さんけっこういるのに、次からの楽しみは少ないなあ・・・
でもたぶん、次も見るけどw
あ!でも中村優一がいるですよね!
ハル=樹里ちゃんの学校の生徒(男子)とかも〜何だか悪いことしてくれそうな雰囲気。
そこは展開が楽しみかも。