なんかぐったり

フィギュアを好きにならなければ知らなかったことを、知ってしまったりしたこのひと月余り。。。オカシイことに気付いてしまうと、もう、何も考えてなかった頃には戻れないものですね。
今日から始まったフジテレビ「Mr.サンデー」も、真央ちゃんが出るから観たいんだけど、なんかハラハラしながら観ていたり。
真央ちゃんは超かわいいし、あり得ない透明感だし、普通にお買い物してても、才能がキッラキラあふれる・・・こぼれる子だとわかるしで、こっちまで血液が綺麗になりそうだったけど
でも、何かハラハラと・・・。
そしてやっぱり触れようとしない、真央ちゃんが「世界選手権」では金メダルをとったこと。
なんでやねんーフジテレビが放送担当したやんけーけっこうな視聴率とったんちゃうんかいー。なんで触れぬー。失敗した方(オリンピック)の映像を流す?
ヨナさんの話題出して、真央ちゃんの表情をこわばせるのなら、オリンピック1ヵ月後の大会ではしっかり金メダルだった話を、持ち出さない方が不自然なのでは?
だって、真央ちゃんがゲストの番組じゃないの。
などなど、いらんこと考えてしまうから・・・ぐったり。
真央ちゃんがキッラキラ可愛いから、もういいけど。
ほんまに強くて、特別な子だわ。。。


んなことあるから、今月から徳井くんが「すぽると!」のキャスター(?)になったことにフクザツーな気持ちがある私。だって、フジのスポーツ番組だもん。。。
まあ浜ちゃんやナンチャンもスポーツ番組の仕事してたし、矢部さんとかも・・・ってここらへんはメインキャスターだろうけど、徳井くんもそうなりたいんかなあ。