2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

みっちゃん3

き、期待して良かったーーーー!!!みっちゃん(ウッチャン)主役の回とも言える第三話・・・嗚呼素晴らしすぎでした・・・<「一瞬の風になれ」 しかし公式サイトを読んでしまったせいか、「この長セリフでNGが出たのか・・・?」などとと思いながら見て…

みっちゃん2

「一瞬の風」、昨日も楽しみにしてたけど、みっちゃん(ウッチャン)の出番は、2シーンだけだった・・・・・・・・・・・・・・・・・・しかも1シーンはいっしゅん・・・・・・・・・・・・・・ 内容はともかく(オイ)、「第一話が私には一番!!」ってこ…

みっちゃん

自分、関西だから、年始の「ウチムラセブン」見れてないんスよ。 だからウッチャンファンサイトとかも、ちょっと遠ざかってたんスよ。 (今度「イロモネア」始まるあたりに関西でOAなかったら、もう諦めるッスけど。) その上、ドラマのネタばれ嫌いなんで…

Jackass

チュートリアルが出てるってことで、「KING」って雑誌のサイトを見てましたら、タケウチパンダさんがコーナー持ってはるーーーー!! さきほどTV東京系の番組(卓球)でもお姿を見かけたけど、東京でがんばってはるんですか〜しらんかった・・・・・・…

レッドカーペット

年末に『お笑いダイナマイト』見て、『レッドカーペット』って、偉大だったんだな〜と思いましたが(笑)まさか3時間SPとは〜 (「ダイナマイト」で良かったのは、ウッチャンの織田裕二のマネのコーチがあの人だったって知ったことくらいか・・・。) でも…

CSファンダンゴのR−1準決勝番組も見ましたが

徳井、「今年はアカン」と思いながら挑んだんかいーー!(カチーン※ワイングラスの当たる音) そんで、「堺太一ネタ」がどれだけ受け入れられるか、やってみたかったんだろうか。 そして「あんだけすべるとは」となってしまったんだろーか。 まあ凹んでる徳…

R-1ぐらんぷり決勝

初出場じゃない人たちの真剣さにドキドキ。。。 ほんとに「闘い」って感じがしました。 優勝したなだぎさん、泣いちゃった。 口に出しては言えないだろうけど、ディのつく人としてブレイクしたことに対して、いろいろと思うことあったんだろうなーとか思っち…

スリルな夜に出川

ものすごーく久しぶりに「スリルな夜」を見ました いや徳井くんがいつも出てるわけですが、私には徳井くんに見えなかったりするのと(なんのこっちゃ) イケメンメンバーがイケメンじゃな(略 (まあ自分のイケメン認定レベルが高すぎるんですけど笑) (最…

R−1の準決勝番組が楽しみすぎ

・ギャロップが「さんま御殿」に出るとか・・・! ・「R−1」準決勝、徳井くんは堺太一ネタだったそうで・・・ふうん。 ・「R−1」2回戦のCS番組で、あべちゃんが舞台袖コメントで吠えてて、その気合いに惚れておりましたが〜決勝進出おめでとー ・ぼつ…

プチ情報

あの。 今さっき見たライブで、村上信五の落語見たんですけど 師匠が八光サンだそうですよ…

マネという芸

矢部さんの「やりたくてやってるんじゃないから許してね」的棒読みのライトのあざとさに微笑しつつオカリュークのコスにうっとりそしてLには手をださないめちゃイケスタッフにニヤリ(笑)どうも〜 デスノをやるというのに惹かれて、久々にめちゃイケをじっく…

R−1たのし。

イシバシハザマがA−ageになって、ほっとして、1月はファンダンゴのチェックも全然してなかったけど、みごとB−ageに降格って、ほんまですか。 ええー・・・。 ほんまにあんたはおかあさんがついてな(松原タニシネタ) ファンダンゴ自体、3月で終わりという…

home

今、歌スタでの徳井監督のプロモを見ました 号泣 徳井監督の思い入れに同調しすぎの自分に、引いてしまいました(泣笑) 自分がどういう意味で徳井に惹かれてるか… 何年も好きやのに、今やっとちゃんとわかったような そんな号泣でした