スリルな夜に出川

ものすごーく久しぶりに「スリルな夜」を見ました
いや徳井くんがいつも出てるわけですが、私には徳井くんに見えなかったりするのと(なんのこっちゃ)
イケメンメンバーがイケメンじゃな(略
(まあ自分のイケメン認定レベルが高すぎるんですけど笑)
(最低ラインが水嶋ヒロくんクラスですからね)
(そんなわけでフット後藤だけは合格なんだけどねえ・・・←えっ)


何で見たかというと・・・・・・・・エド・はるみサンが出るってことで・・・・・・・・・・・・・・・
あいかわらず怖いものみたさ!?のミーハーでスミマセン
ほんでも見てよかったー彼女が映画に出たっていうから、どんなシーンか知りたかったので〜寅さんやったんか
ほんでもって、はるみさんと絡む徳井くんが、徳井くんやった(´▽`*)
そして哲っちゃんとからむ徳井くんが見れた(´▽`*)