2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

考えてしまったけど

ちょっと考え込んでしまったけど チュートリアルが今の『成功』を手放すわけは無いし こうやって、ここでこういう風に仕事していく、って決めてはるんやから 私もファンとして、受けとめなければなーと。 自分にとって苦手な番組は、見なきゃいいわけだし ウ…

アマチュアなイシバシハザマ

去年・・・じゃない、一昨年のM−1のファンクラブでくれた冊子を引っ張り出してきて イシバシハザマをチェック。 いましたいました〜〜硲クンのオレンジな服も可愛いです(←盲目) そうかーアマチュアやったんかあ・・・にのうらごはこの時もう吉本興業って…

イシバシハザマファン修行続行中(笑)

えーっと、コチラを見たところ、2月19日の23:00からの「上方芸能三国志(基・梅・難)」で、私が観覧したヤツは見れるらしいです。 まだまだ先や・・・ ちなみにココに飛ぶと、Dr.ハインリッヒのこともわかります〜 そして、エリ&トモちゃん、私らが会…

訂正&ネタバレ・・・?

ネタバレ?? 「上方芸能三国志」多分2月くらいにOAの分のことです。 ほぼネタバレはしてないつもりですが、ほんのちょっとでもネタバレ嫌な方は、読まないで下さい〜 (OAしてから読むと面白い・・・ことも無いかも^^;) ↓ ↓ こないだ書いた、吉本…

昨日のチュー単独

お友達に聞いたところ 昨日のチュートリアル単独は、ほんとの単独ライヴっぽかったみたいです!! コント3本漫才1本ということで 書きまくったんやな〜〜〜徳井くん(はあと) 最近のワイ!が今ひとつ元気ないのは、エロス学がなくなったせいかと思ってた…

上方芸能三国志♪

こないだM−1FC会員に来たメールで ===== 吉本ファンダンゴTV「上方芸能三国志」 ◇出演者:ダイアン、イシバシハザマ、はだか電球、スーパーZ、にのうらご、 ジャルジャル・エージェント、スマイル、ドクターハインリッヒ ◇収録内容:若手芸人の…

酒屋と大工・・・

うめだ花月3月のスケジュールが出た♪ですね! 1月のチュートリアルのプレミアのタイトルが、DTテイストで、「フ。。。」と思ってたのですが、 今回のタイトルには、一瞬息が止まったアタクシv そうっす。ウンナンの別名??『酒屋と大工』を彷彿・・・…

イシバシハザマのイベント(><)!!

わーん!!! さっきGAORAのHP覗いたら 石橋さんのメッセージが載ってて 3月に、にのうらごとスマイルと3組で、baseジャックっていうイベントをやるそうです!! わーん行きたいよー!!!baseFC再入会が間に合わないよー(号泣)!!!! 間に合…

イシバシハザマ・ファン修行(笑)

えーっと、修行の旅は続いておりますよ。はは・・・ ほんとにねえ・・・あれほど行くのを迷ったM−1準決勝会場で、こんなことになってしまうとは・・・ あのまま、もし行かなかったら、新年にbaseに行くこともなかったやろし、そのままたぶん、baseに再び行…

1分で(苦笑)

一応e+でチケ取りに参戦しましたが 結構すーっとつながったけど、枚数の段階でOUT!でした・・・<ダイナマイト関西 わかってたけど そのとき、10:01分だったのに〜〜(^^; すんごいな〜〜〜やっぱ・・・ くすん・・・見たかったよ――――!!!木…

まだ修行中ですが(笑)

まだ修行の旅途中ですが(笑) もちろんチュートリアルにも相変わらずでございます。 いやーだって。 占い師に「結婚は向いてない」って言われてるのも楽しかったし (徳井くんの究極の愛ってプラトニックちゃうんかーと思う今日この頃) (「トップ取りたが…

修行が足りませんので

昨日、イシバシハザマがABCの新人賞取ったってことで 何か書ければいいのですが 修行が足りないというか・・・ 彼らは、私には、眩し過ぎる存在なんすわ・・・ハハ。 決勝3組に選ばれる前に書いた昨日の日記の あのテンションの私に戻りたいわ(笑)大林…

審査待ち・・・

はーやっぱり何か変な緊張がっ・・・! つ、疲れたー・・・まさか、この疲れをチョップリンに癒してもらえるとは。(笑)(癒し系だったのか・・・笑) しかし今回(も?)レベル高っ!個性が際立ってるから、余計に・・・<ABCお笑いグランプリ ま、審査…

明日は・・・

やっとちょっと落ち着いてきたし 明日、賞を取ってから言うのも、何かアレなんで もう開き直って言いますけど まあ、お気づきの方もおられると思いますが ハマり「そう」なのはイシバシハザマです (回りくどい)まあ、落ち着いたといっても、明日GAORA…

いやそんなまさかねーハハ!

ヤバイっす・・・すでにケータイ待ち受け画像も、あの子達です・・・ええ、baseのあの子達。 しかもNETから頂いたその写真見るだけで、めちゃ幸せだし・・・なんすかこの幸福感はー。 オールザッツはそこばっか再生だし・・・M−1敗者復活の録画失敗した…

ジョン・トラボルタみたいに・・・

いい家に住んで、いい車に乗って、いい女を抱いてても(←これは疑問系ですか?笑)、徳井クンはやっぱ徳井クンやなーと実感できた、年末年始番組のチュートリアル。 去年みたく体調ボロボロになることもなく、忙しさに慣れてきた感じで、でもビシッと見せる…

行って来ました〜base、一年半ぶり

行って来ました〜昨日。base、GOGOライヴ03。 出演は、イシバシハザマ、ダイアン、中山功太、NON STYLE、ミサイルマン、レギュラー、宇宙ネズミ、けもの道、ストリーク、とろサーモン、平安京999、フロントストーリー、ヘッドライト、ロングフリーズな…

賀正〜〜〜!

あけましておめでとうございます 今年も何のかのと、チュートリアンで行こうと思っておりますので よろしくお願いいたします(ぺこり〜)(※チュートリアン。造語。チュートリアルに心酔する人々のこと。寛平師匠が命名。半分嘘。←笑)とはいえ、現在関西で…