まだ修行中ですが(笑)

まだ修行の旅途中ですが(笑)
もちろんチュートリアルにも相変わらずでございます。
いやーだって。
占い師に「結婚は向いてない」って言われてるのも楽しかったし
(徳井くんの究極の愛ってプラトニックちゃうんかーと思う今日この頃)
(「トップ取りたがってる」っていうのも笑ったけど。)
(でも多分、そのトップっていうのは、人を押しのけてじゃないんだろうなーとか思ったり。)
もちろんマジすかのVは大満足だし!


でもアレっす!!
カウントダウンの大喜利!!これがねえ!!
皆、夜中だし、テキトーにふにゃ〜〜っとしてる中(笑)、一人真剣な顔で大喜利に挑んでる徳井くんがね〜〜良かったんです!!(><)
もお〜〜何一人真剣になってんのよ〜〜〜D関ちゃうで〜〜〜〜〜〜!!!って、そこがラブ!!!みたいな!!!(笑)
ほんま可愛いっす。心から応援したくなるんす。


でも、明日のD関一般発売は、きっと取れないんだろうなあ(^^;
が、頑張るだけ頑張ります・・・(^^;