2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜の「NHK新人演芸大賞」

のOAを見ましたが、自分的に楽しかった順は、1位GAG少年楽団(好きなネタ=病院コントだったけど、ほんと笑いまくったー)2位しずる(悪い顔?ネタ)・・・って感じなのに、じゃあ「誰が大賞かな〜?」となると、スマイル(居酒屋バイトネタ)かダイアン(…

VS嵐〜三つ巴SP

TV

今頃録画を見ましたが、またまた楽しすぎでしたな♪ちょこまか動く中岡くんを見てるだけで満足〜♪いっぱいいる中から好きな人を探して見つけて見つめる幸せと申しましょうか。やっぱこういうのが楽しい自分だと気づく〜。 しずる村上くんがめずらしく仕切りっ…

レッシアとかリンカーンとか

こないだの「レッドカーペットSP」の鳥居みゆきさんのパンピーウケ?なネタには、鳥居さんのファンというわけではないのに、「え・・・・・・。」となった私ですが 昨夜のレッドシアターのネタは、むっちゃ面白かったーーー!!!(´∀`) 練った民主党ネタ、楽し…

東京DOGS 第一話

TV

第一話と書きつつも、30分ほどで脱落したので、そこまでの感想ですが; いやはや水嶋くんの演技があまり上手ではないというか(難しい役だけど)・・・いやそれ以前に、銃撃戦みたいなのの描き方も上手ではないというか(西部警察ヲタでごめんなさい)・・・…

明日のリンカーンに

TV

ロッチが出るわけですが・・・「リストランテ真剣対決」のコーナーとは知らなんだーーー 楽しみだけど、どんなふうになるか予想できないーーーー自炊担当の中岡くんが作るのかしら?2人で? 「いいとも川柳」といいKOCといい、「出来る子」イメージのロッチ…

久々にドラマの感想〜

●JIN -仁- 予告とかからワクワクしておりましたが、当たりーーーハマっております♪ と言いつつ、第一話目の最初のあたりを見逃していたというテイタラクなんですが;今日のお昼に再放送をしてくれてラッキーでございました。 (こんな感じで「小公女セイラ」…

轢かれ10連発はぜひ次のレッカペSPで〜

ラリー遠田さんという人のトークライブで、M-1の話の時、ダイノジ大谷さんがイシバシハザマの名前をあげてくれたと知って、思わず ぐっと握りこぶし。 な気分の私ですが 同時に大谷さんがKOCでロッチ大好きになったのを知って、あらまーと思う私です。いろい…

フー今日はやっと久々にレッドシアターですね♪

新聞のラテ欄のロッチ(のキャラネタ)推し(「十文字アキラの災難、根岸幻のVTR再び」)にビビりつつも(キ・・・キちゃってるわけですかね)楽しみすぎるー。 レッシア不足の間は、ロッチのブログを最初から読み直して、中岡くんの熟女好きという情報に頬…

ロッチとかチュートとか

まあバレてるかもしれませんが、ここに書いている以上にロッチに夢中な私でございます。レッカペSPの雛壇に座ってる中岡くんを見てるだけで、愛が深まるんだからねえ。 これはあれですね・・・TVで見て好きになる→生で見てもっと好きになるっていう、いつ…

「パニックフェイス4」にロッチ

TV

あかんー中岡くんの素を見れば見るほど、ますます好きになってしまうわw 取材中に1人にされた中岡くんが、ぼーっと座ってる感じも好きやわー・・・なんていうのかしら、「理想の男の子」って感じ。 すごく男の子っぽいんですよね、中岡くんって。ヤンキー(…

映画「しんぼる」のかんそう(ネタばれ)

いちばん笑ったところ→壷からお寿司を菜箸でいっしょうけんめい取り出しているうちに梅の花が咲いていくところ。 いかにもな「和」をちりばめてて、でもやってることはあんな感じで。 盆栽・・・壷・・・握り寿司しかも鮪・・・菜箸(お箸の上のとこを紐でく…