東京DOGS 第一話

第一話と書きつつも、30分ほどで脱落したので、そこまでの感想ですが;
いやはや水嶋くんの演技があまり上手ではないというか(難しい役だけど)・・・いやそれ以前に、銃撃戦みたいなのの描き方も上手ではないというか(西部警察ヲタでごめんなさい)・・・いやそれ以前に、主役が2人並んでもあまり萌えはないというか・・・
吉高もともさかも、雰囲気女優さんだなーと改めて思ったり。
でも、あれなのよ、銃撃戦とかの場面が「う、うん。。。」になるのは、「JIN-仁-」を観てるせいかもしれないのよ。
あの、命や精神を賭けた男の描き方が、すごすぎるわけで。
これは気楽に観たらいいのよー気楽にーーーと思うけど、とりあえずスルッと脱落。また見る気になったら見ますー。