2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコー1GP終了〜

決勝戦、野性爆弾がMCで、ちょびっとお得感。 ネタ順は「アイウ順」で決められていました。 私のいたブロック?(ABC・・・とブロック分けされてたみたいで、★列ー9番とか、座席みたいに自分のポジションが表示され〜)は、コメント数が少なめだったんだ…

ニコー1GP!

入れたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!! (ニコー1サイトの生放送観覧入場者1000名内に☆) ドキドキ・・・!!!! うっすら音声でLIVE STANDの賑わい??が聞こえますね(笑) ガンバレぴっかり高木とR藤本ーーーーーー!!!!!!

ベジータとフリーザがッ!?

なにやら東京で今、楽しそうなことが行われているんですなぁ・・・(泣 WOWOWに加入すべきですか*1?DVD発売を待てるんですか、自分。てかその前に、それらは映像として、ちゃんと撮ってあるんですか?泣いてもいいですか? いや〜朝っぱらから、昨…

大阪でもLIVE STAND

やるそうで!! 大阪でこんな面白そうなことあったら絶対行くわ〜とか思ってたけど、11月開催ということで、ちょっと微妙な私。。。(家庭の事情)でも毎年恒例になったら嬉しいです。続けー。 そしてただいま東京でLIVE STAND開催中ですね〜 今回のLIVE STA…

「ジャイケルマクソン」にぴっかり高木とR藤本♪

フット後藤さんが「気になるっちゃ〜気になる」芸人、ということで、ぴっかりちゃんたちが出てきました。 ネタはサイヤ人地球襲来。BGMが完璧すぎて、スタッふぅ〜!の愛を感じましたわぁ。 <今年ブレイク必至芸人>とかテロップが出ていましたけど(ほかの…

「千鳥のぼっけぇTV」で

ぴっかり高木とR藤本を久々にTVで見れました♪ 笑いすぎてのどがオカシイ・・・なんでこんなにツボるんでしょうか。すみずみまでツボ。 (ネタは一気コールでした♪) ネタの後は、ぴっかりちゃんが諸先輩がたにもてあそばれて・・・(笑)楽しすぎたー満足…

ニコー1GPシード芸人

ニコー1GPのページ、「シード芸人」はずっとべジータのシルエットだけでしたが、今はぴっかり高木とR藤本2人の写真がちゃんと出てますね(´∀`* 次回か次々回あたりの「ジャイケルマクソン」にも出演だそうで、これで関西ローカル制覇なりました!! 来週は…

GAORAに「ぼっけぇ」の放送スケジュール詳細出てるッ♪

ちゃんと#53にぴっかり高木とR藤本もいる〜♪ いえ、R藤本さんはブログでこの収録のことに触れてはったけど、ぴっかりちゃんは全然書かないので、もしやピン仕事なのか?と思って、焦ってました。藤本さんは「僕らが出る」って書いてはったけども〜。これ…

チューしてる人とチューしてない人の番組なんですね。

今日のミリオン家族SPの「ミリオン女学院」に鳥居みゆき様ご出演〜 「学校を舞台に巨大かくれんぼ!!」ということで、女性タレントや女芸人さんたちが10人隠れているのを見つけていくわけですが、そこに出てました。 すぐにつかまって校庭に設置された牢…

今日もドキワク

友達ブログでbaseのレポ読ませてもらってると、何だか新生baseは天竺鼠とか鎌鼬とかが支えるような気になっておりましたが、こないだの大阪無限大ラストで気付きました〜スマイルとジャルジャルが人気でしたね;あとspan!とかかな? base卒業番組で、「俺ら…

いろいろ見逃さないようにしなければっ

火曜日からひいた風邪がなかなか抜けず、ゴロゴロ過ごした土日です。微熱でだらだら続く風邪、つらいですわ・・・。でもちょうどいっぱいお笑い番組があって、癒されました〜 そして今夜は「スミレ16歳」を見たくて、起きていた私・・・(へんなドラマ・・…

内P最新、CSで見れた〜♪

変わらなさすぎてびっくりしますわ。見てない再放送かと思った(笑) でもそれが嬉しいっス。 ちなみにどこで「最新」か見分けるかは・・・ちゃんとサンドさんとか芋さんとかが、対決する若手にいるってとこでしょうか。 ★「無理れん」(勝手に略)関連のア…

思ったより「恋愛ドラマ」だった

「無理な恋愛」の感想は、落ち着いた感じ(笑)はTVニッキに、わきゃわきゃした感想はネタバレBBSの方に書きますね。徳井くん、憑依型の役者なのかなと思った〜役にはまり込んでますね。 ある人のためにニコ−1GPをいろいろ調べてて、携帯からもよしよし動画…

さて、「無理な恋愛」がスタートしますよー!

昨日の「いいとも春の祭典」は、風邪の体に負けて途中でウトウトしたわけですが どうでしたか?チュートリアルは何かした? もううっかり水嶋ヒロに夢中だったわけですが、徳井くんと水嶋ヒロくんが並んだとこが見れずイライラ(中居、じゃま。)しながら、…

大脇里村デー?

■昨日の上方漫才大賞優秀新人賞はやっぱギャロップさん☆ でしたが、新人賞は鎌鼬さんでした。 おめでとー!!だけど、自分がチキチキジョニーびいきなことに気づきました(笑)。 そいやこないだのM-1でも、何で3回戦で落とすねんー!と怒ってたなー、自分。 ■…

上方漫才大賞・新人賞選考中〜

今、やすともさん(奨励賞受賞)の漫才聞いて、笑いすぎてぐったり中です(笑) 新人賞候補5組、見ましたー ジャルジャルは野球ネタ、鎌鼬は電車ネタ、ひろーい会場で何だか堅い感じ・・・ チキチキジョニーはカフェネタ、広い会場つかいまくって楽しかった…

いいとものチュー

昼休みの30分くらいしかまだ見れてませんが、なんて、なんてきゃわいいのでしょうか… 気合い入ってるからでしょうか?ドラマやってるからキラキラ度が増してるのでしょうか? そしていつも自由な感じ、ちょこんとした感じのチュートリアル…というか徳井くん…

「第1回♪ガチヤン」感想

前述しましたように、ぴっかり高木とR藤本を生で見たいよー!!の気持ちが高じて、インディーズライヴというものに足を運んじゃった先週。 行くまでは、客層や雰囲気がわからなくて不安なとこもありましたが、出演者のご家族かな?みたいな方とか、マニアック…

「まる金TV」で人気急騰中と紹介されてましたね♪<ぴっかり高木とR藤本

ネタは、べジータとナッパ様のコント「コンパ」〜ベジータの、ちょっといいとこ見てみたい!でした。 数分の出演でしたが、リピしまくりの私でございます。だってアータ、屋外でべジータ様のネタですよ!? ちっちゃいナッパが売りだというのに、階段に立っ…