「千鳥のぼっけぇTV」で

ぴっかり高木とR藤本を久々にTVで見れました♪
笑いすぎてのどがオカシイ・・・なんでこんなにツボるんでしょうか。すみずみまでツボ。
(ネタは一気コールでした♪)
ネタの後は、ぴっかりちゃんが諸先輩がたにもてあそばれて・・・(笑)楽しすぎたー満足。


なのにもうすぐ「ジャイケルマクソン」もあるわけで!!!(本日出演!!)
なんて贅沢な日なんでしょうか・・・
でもちょっと小分けしてほしい気もします・・・(笑)
てか、もっとTVに出てくれたらそれでいいわけですがっ。


あ、先週はお客さんがいなくて、前説の女と男さんも観覧席に座ってた(笑)NHK大阪の「あほやねん、すきやねん」、今週は学生たちがいっぱいで盛り上がってますな〜。
この番組、金曜日に瓶成サンがレギュラーとこないだ知ってビックリしました。公式サイトの写真の彼は、私の記憶の人とは違う雰囲気だけど・・・。どんなんだろ?金曜日、見なくてはっ。