2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イロモネア2007秋

チュートリアルさんも出てるわけですが ウンナンそろって唯一きちんとお笑いが関係する番組ということで どないしてもそちらに比重が傾きがちなわし ほんと、(芸人の実力を問われる)過酷な挑戦ものだというのに、なんてほんわか楽しい番組でもあるのでしょ…

漫才アワード予選

決勝に残らなかった28組のネタを流してくれる深夜番組を見ましたー イシバシハザマは「まさかのショートコント」で544点 AGEAGELIVEで1位を取ってるのを知ってるから、もっと良い感じの時もあるよな〜。。。と思ってしまったけど、なかなかの点…

イケメンアルバム「HOMME」のCM

http://www.universalmusicworld.jp/homme/ ルックス的には、こんなチュートリアル見たことない・・・ってほどでもなくて 昔のbaseのカレンダーで見たような髪型してる徳井くんですけど (やっぱこういうのが似合うのお。痩せたおかげもあるかな?) 内容的…

北尾トロ「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」

裁判長!ここは懲役4年でどうすか (文春文庫)作者: 北尾 トロ出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/07メディア: 文庫 好評で続編の単行本もあるらしいですが まずはこちらを読んでみました 生々しいのに、かる〜くレポってはります。 他の裁判ドキュメント…

室井佑月「子作り爆裂伝」

子作り爆裂伝 (講談社文庫)作者: 室井 佑月出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/01メディア: 文庫 室井さんに興味を持ったのは、作品を読んだとか(小説やエッセイは3冊くらい読ませてもらってますー)やTVでお見かけしたからではなく 「だめんず・ウォ…

スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ!

イケメンくんたちの悪ノリドラマを見るのは無理ーな私だけど(「花ざかりの君たちへ」) イケメン様たちの悪趣味なノリは、た、た、たまらんですたいー!(「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」) 映画大好きー!と叫びたくなるような映画でありました。 伊勢…

ボーダーラインはあやふやどころじゃなく

紳助少佐のブートキャンプ@淡路島、面白かったー! ほんでもって、ミリタリールック*1が似合いすぎの徳井たんに、めろめろな私。 (↑ananや苺には反応しないくせに) カッコ良すぎな上に、かわゆい髪型になってて その上、軍曹の前で言わされてる・やらされ…

漫才アワードの決勝メンバーが発表されましたね

正直、スマイルがここまでくるとはっ・・・ 確かにHAPPYな気分にさせてもらえる人たちです☆ そしてそんな急成長株に対して、$10がしっかり高校生のはあとをつかんでて・・・スゴイッす@@@(審査員は高校生) わしのような、もう細胞の生まれ変わ…

この前のニッキで、需要があるんじゃ!?と書いた数分後に

全国ネット☆ゴールデン(今田ハウジング)で、旧base男前コンビ(井上&徳井)のロケを見れてしまいました(笑) なるほど。(全国的に)売れてくると、こういうこともあるんだなー。 未来は予測できないものですなー。 「今田ハウジング」はけっこう見やす…

すたっく〜すたっく〜♪

先週1週間、パソを開いて「ひかり荘」見っぱなしだったrivuでっす。 イシバシハザマがスピードスタックス強化合宿というのをやってたわけです。 http://live.casty.jp/ishibashihazama/ なんでスピスタはともかく; 久々にどっぷりイシバシハザマを見れて、…