2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はんにゃとかロッチとかがっき〜とか

TV

めっちゃ久しぶりに「しゃべくり007」を見ましたー。久しぶりに見てもやはり7人のノリにはついていけない私でしたが;ゲストが楽しかったー!つーか、今回のゲスト皆、若かったッスね〜ジョイ可愛。(思うツボ。) はんにゃは何か・・・輝いてましたね。ノッ…

ありふれた奇跡

むっちゃ楽しみに観てるドラマなんだけど、相方が仕事で連日遅い帰宅で、なかなか録画を見れんかった・・・相方とは好きなモノが6割くらいしか合わんから、一緒に楽しめるドラマは極力一緒に観たいんですよね。 (好きなモノは6割くらいしかマッチしないけど…

雑考

前からだけど、「あなたは失礼です!」とコメント入れてくる人たち自身が、そろって失礼で常識無い人たちなのが面白いと言えば面白いような、切ないような。 私に腹が立つ?から、そんな私にはルール無用でOK!ってことなんかな? わしは別にいいけど、こ…

R-1ぐらんぷり!2 

TV

昨夜は感想書きながらNHK観てたら、ぱぱとはるっていう父娘の漫才が始まって、吃驚して途中で書くのやめてTVに見入ってました(ノ∀`) NHKの「パフォー!」と言う番組です。ぱぱとはるの結成秘話を聞けたぞ〜あと、はるちゃんが好きな芸人はパプアw…

R-1ぐらんぷり!

TV

わーーーついに中山功太が優勝! この前の関西での賞レースでアレやったあのネタが、パワーアップしてたーー!!笑いまくった♪ R-1のことばっかり考えてたというけど、考えて考えすぎることはないんやなーと、功太さんが示したような。 番組の最後、功太=出…

ウッチャンがパパに〜〜(*´Д`)=з

結婚したあたりは、お笑いからちょっと離れた感じのウッチャンに 「そりゃ奥さんも、芸人の旦那さんより、司会や俳優や映画監督の旦那さんがいいんだろうけどサ・・・」といじけていた私なわけですが(笑) お笑いカンケー充実!の今は、素直に嬉しいです〜…

R-1ほか・2

花粉症の季節〜;ということで、ちょっと目をやられてる時に、裸眼でボーっと見ていた今週の「今ちゃんの『実は・・・』」・・・目の前でMr.Xが何かを(オイ)していたのに、ちゃんと見てなかった自分が、悔しいデスッ。 芸見せのVTRが終わった後の八方さ…

R-1ほか

・「イッテQ」に大竹さんが出演で、ウッチャンのご機嫌がめちゃくちゃ良くて、見てるこっちが恥ずかしいんですけど!(笑) はー久しぶりに大竹さんに生まれ変わりたくなったわ。もう大竹さんレギュラーでいいじゃないの。<イッテQ ・昨日は関西では1時間…

ヴォイス 4話

田中圭がまたこんな役(略 田中圭見たくて見ましたけど、何か。 でも改めて、ゲストとか脇役の人たちも、演技出来る人たちばっかり出てるドラマなんだなーと思った回でした。 矢田ちゃんも、キラキラしてるしねえ。 『銭ゲバ』見出したからか、2話はこそば…

いろいろ〜2

・わー!デイ様ご披露は、先週だったのですか<「美女裁判」 先週分見逃してる・・・ ・「キンコンヒルズ」のノンスタ参戦☆後編、見ました〜メジャーな番組に慣れてない!?ノンスタさんのヘタレっぷりがあらわれた回となり(笑)、いや〜可愛かったですな。…

いろいろ〜

・今日深夜の「美女裁判」で、久しぶりにデイ様が見れるんですかね? ・今週の深夜テレビ@関西ローカルは、いつもにまして選択が過酷・・・ABCさんがえらい楽しそうな企画を毎日毎日〜。(そして今日はガキ@山ー1もあって楽しみ!でも出演するらしいシ…

神の雫 4話

『銭ゲバ』のせいで(?)、こそばゆくなってしまったドラマがある中、なぜかコレと「ラブシャッフル」は見れてたりします。 なんでだろ?? 今回は、一青(田辺誠一)が頑張りましたなー。丹精なお顔立ちが、あぎゃぎゃな感じで狂って、西園寺さん(内田有…

銭ゲバ 3話

田中圭が、またこんな役でー。 とか言って遊んでたのに、もう殺されてるやないですか・・・ 風太郎にそれなりに敵対できるのかと思ってたのに、なんてあっさりと・・・相手にもなりませんでしたか。 500万円の時計を「まあいいや」と出来るってことには、ち…

SMAPのがんばりますっ!!

TV

吾郎のがんばります=「仮面ライダーG」は予想以上に楽しくて、変身するまで、ワーキャーギャーギャー楽しんでしまいました。もちろん「何で言われたままワインを飲む!?」「何であの下に白いジャケット着てる!?」とか突っ込むのが楽しいわけですが。(…