神の雫 4話

銭ゲバ』のせいで(?)、こそばゆくなってしまったドラマがある中、なぜかコレと「ラブシャッフル」は見れてたりします。
なんでだろ??


今回は、一青(田辺誠一)が頑張りましたなー。丹精なお顔立ちが、あぎゃぎゃな感じで狂って、西園寺さん(内田有紀)が女神みたいな感じで抱きしめるのとか、面白かったです。
雫と一青の前にあらわれる亡き父の雰囲気も、いいですよねえ。


しかーし!
普通、こういうドラマ見たら、ワイン飲みたくなりますよね?あのワイン飲みたーい、とか、高くてもいいからああいうのを1回飲んでみたーい、とか。ワインバー行ってみたーい、とか。
そういうのが・・・ナイ・・・。
それに先週くらい、気づきました・・・(遅?)