2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/23のうめだ花月スタンダード

久しぶりにうめだ花月に行きました〜 去年の8月に見て以来ッス。 その間もちょこちょこライブには行きましたが バトルだったり、引っ越すの!?引っ越すんだね(涙)・・・の気持ちがあるライブだったり(笑)、 TV観覧だったりで(TV観覧は楽しいけど、客じ…

明日はうめ花♪

明日は久々にうめだ花月に寄ってきます♪ イシバシハザマ目当てなんですけど 小藪さんのネタも、めちゃ楽しみです 去年のR-1準決勝で初めてネタ見て、何か”世界”があって、 後からもジワジワきて、印象深かったので〜

「いいとも増刊号」

昨日は家の片付けしながら、ビデオをDVDに焼く作業をしていて、 15年くらい前?のウンナンビデオとかも、DVDに。 「いいとも増刊号」で、タモさんに「コントの基本」と評価されるネタやってるウンナンとか 「世界征服宣言」での、タンクトッパーズ(笑)のネ…

間宮兄弟

間宮兄弟作者: 江國 香織出版社/メーカー: 小学館発売日: 2004/09/29メディア: 単行本 映画化になったことを知り、原作を読みました(いつものパターン) えーっと。おもしろかったです! 実は江國香織さんの小説は、あまり好きではなかったんです (受賞さ…

いろいろ〜

*ハリセンボン見たさに友近CM3を見てみましたが う・・・、うん・・・。 せっかくハリセンボンなのにな・・・ でも関西ローカルに出てくれたのがは嬉しい (って、関西ローカルなんだよねコレ?^^; *オンバト2週分続けて見たー 鼻エンジンをリピって…

いいともにチュートリアル

福山@あんちゃんの後のテレホンが大山@あんちゃんって何だよそれー面白すぎー明日はFUJIWARAー?おお。と、昼休みに昼ご飯&息子のおやつ(?)のパスタ作りながら「いいとも」見てたら チュートリアルーーーーーーーッ!? 中居クンがいきなしおっきな声…

ガチコラ

先々週のGoro’s barを今頃観て、 はるかと吾郎が見つめ合いながら喋ってるのとかを観て きゃーきゃー喜んで(笑) 次課長の「はずかしい〜ぃ」なCDが流れたのも観て、 ???と検索してみたら、 いつの間にやら、プロジェクトが動いてたんですな! TKプ…

ケータイを持ったサル

ケータイを持ったサル―「人間らしさ」の崩壊作者: 正高 信男出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2003/09メディア: 新書 うーんうーんうーん・・・ やっぱり山田昌弘先生は、偉大だわ。 普通は教授って、読ませる文章書くの、あまり上手じゃないんですね・…

内PSP

またSP♪にビックリしておりましたが (秋やって年始にやって春やってGWも・・・って それって、微妙に深夜終→ゴールデン移動でわ) 内Pとは違う番組みたいな、SPでござーましたねえ セットが内Pじゃない豪華さだし。 アシ2人に挟まれたウッチャンは…

究極のコラボ?

わー久々のニッキになったですね。 GW中は、∞をアホほど観に行ったりしてました。 いえ渋谷の∞ではなくて、∞の渋谷です。 渋谷(しぶや)の∞(無限大)ではなくて、∞(関ジャニエイト)の渋谷(しぶたに)の方ですよ。 あーもーややこしー。 ややこしーと…