「いいとも増刊号」

昨日は家の片付けしながら、ビデオをDVDに焼く作業をしていて、
15年くらい前?のウンナンビデオとかも、DVDに。
「いいとも増刊号」で、タモさんに「コントの基本」と評価されるネタやってるウンナンとか
「世界征服宣言」での、タンクトッパーズ(笑)のネタとか。
久々に↑見ましたが、今でも全然通用する面白さですわねえ。
が、いくら深夜(11時台だけど^^;)とはいえ
「知らない男に○される♪」と歌うコントは・・・(笑)
ほんでオチが「それじゃ皆で○しましょう〜♪」(^^;
いやー、コントの基本ですネ!(笑)


現在の「いいとも増刊号」では、チュートリアルがネタをした今週の日曜日。
しっかり正座して見ましたよ!
あら私って、やってることが15年前と変わらないわね(笑)
まー全然違う土台の「好き!」なのですけどね。


コーナーの総集編がなくて、ものすごいビックリ。
CM中のチューとか見たかった・・・。
ネタはチュートリアルらしくて良かった〜
M-1のネタとはまた違うカラーを見せれたのではないでしょうか♪


緊張しちゃう徳井クンだけど、
もしこれが2年前とかだったら、もっともっと緊張してたやろし、
やっぱり積み重ねて積み重ねて、そして、今!!ですよね!!