2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

近況〜

ひさしぶりにろぎんしたら、編集ページの雰囲気が変わっていてどっきり。 いつものように使えるのよね、どきどき。 こっちの日記、久々になりました〜 (日常日記は別に書いてますが) 9年ぶりくらいに、ピアノと家事だけの生活になって数週間がたちました…

ピラメキッドに夢中

私って、特撮が好きなのね、と気づいたのは最近なのですが (なんていうか・・・自分が好き=皆も好き、的な感覚があったらしいwだって、幼児の頃いちばん目にするのって特撮じゃないですか?強弱はあっても、問答無用で全員特撮好きな大人になってると思っ…

月の恋人1話

木村くんのドラマってか、月9が高視聴率の出だしだそうで。 木村くんのドラマを全部ちゃんと見てるかというと、あやしい私ですけども; (「GIFT」は必死に観たけど、「華麗なる〜」はちゃんと観てないとかそういう感じで) ラブラブドラマはやっぱり楽…

アリス・イン・ワンダーランド

3D初体験〜ということで、観て来ました。ネタばれ感想〜(ってほどのネタばれでもないけど) 今更ですが、そして大ヒットした後なので言ってもよいかと思いますが、 3Dに興味ありつつも、映画館で何度も予告を見た「アバター」を、見に行く気は起きなか…

のだめカンタービレの映画とか漫画とか

映画「のだめ」の後編観てきました〜 その前に、前編の復習上映も映画館まで観に行った私です♪ リピったからといって、何か新しい発見がある映画かというと、何にもなさすぎて、逆にびっくりしたくらいですけど(笑) (念のため、前編もすっごい楽しく観た…

今期のドラマ楽しいですね♪2

「三代目明智」、なんとなくかかさず観ておりましたが(いや、実はけっこう田辺誠一ファンだったのですが〜お芝居見に行くくらいには〜) 好きなタイプのドラマなんだけど、もうちょっと演技がうまければな。という部分が見えて、しんどい時もあったんです。…

今期のドラマ楽しいですね♪

「すななれ」で、ハルのお母さんが昔の?恋人と会ってすぐホテルん☆するのより 「同窓会」の中で、手をつなぐとかにも「あぎゃぎゃぎゃ」なってる中年たちwを見る方がキャーキャー楽しい、そんな乙女(偽)でございます。 日常生活で「しっかり大人」やって…