ピラメキッドに夢中

私って、特撮が好きなのね、と気づいたのは最近なのですが
(なんていうか・・・自分が好き=皆も好き、的な感覚があったらしいwだって、幼児の頃いちばん目にするのって特撮じゃないですか?強弱はあっても、問答無用で全員特撮好きな大人になってると思っていました・・・)
ただいま、「ピラメキッド」に夢中〜!
コント番組の中の特撮、とかの創りじゃないんですねえ、これ。本格的ー。
テレビ和歌山ではすこし遅れてOA中のピラメキ〜ノG(45分くらいしかないんですが泣)、だから今週は2話を観れたわけなんですけども
2話目もすばらしかったわあ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
テル=ピラメキッドがついに戦ふんだもの。そらもう、桃子ちゃんじゃなくてもうっとり。
博士が六平さん、社長が梶原善さんと、レギュラーもきっちり押さえてはるんだけど、ゲストが入江雅人さんだったり、もうツボるツボる。
桃子(舞美)ちゃんの『あんたばかぁ!?』も見れるしさあ。(ねらってないのかもしれませんがw)
ちなみに主題歌が串田アキラさんって・・・すごすぎないですか。何してくれてるんですか♪」


ピラメキッドのヒーローの名前が「テル」ってだけじゃなく、やっぱ私には、金田くんと若い時のウッチャンがちょっとかぶっちゃう。最近は、レッドシアターで、ウッチャンと金田くんが並んで座ってにこやかなのを見ては、キュンとなったりします。勝手に師弟を見守る目線でございます(笑)
ドッチボールとかの金田もめっちゃかっこええし、どうしよ。いまさら、金田のファンになってもいいすか!