月の恋人1話

木村くんのドラマってか、月9が高視聴率の出だしだそうで。
木村くんのドラマを全部ちゃんと見てるかというと、あやしい私ですけども;
(「GIFT」は必死に観たけど、「華麗なる〜」はちゃんと観てないとかそういう感じで)
ラブラブドラマはやっぱり楽しいですね!
だって拓哉さんの本領発揮って感じなのだもの。もう、お色気むんむん。画面の中なのに。
篠原涼子さんが、古女房的な役、そして拓哉さんがどういう仕事をしてきた男か、わかっていながらああいうふうに見てる役ってのも意外〜。最近、オトコを振り回す役ばっかりだった気が。
北川さんの、超お嬢様的なかっるい役は、「なんでいまさらこういう役を北川さんが」wとw
そうなると、リンちゃんが中心のドラマってことなんでしょうね〜エロかわでしたけど。
ベタな展開といえばそうなのかもしれんけど、面白かったな〜。わっるい拓哉さん。