近況〜☆

またまたお久しぶりなこちらのニッキです。
相変わらずミーハーな気分は続いていて、くれっしぇんどな感じで三浦涼介くんにハマりかけ…。ええ仮面ライダー・オーズからです(鼻息)。
こないだはバラエティで徳井くんとりょんくんが初からみ♪涼介くんの愛犬の名前がマンダちゃんってことで、エライ食いつきような徳井くんw…(てか、この番組(トリハダ・スクープ映像100科ジテン)で久しぶりに全国区のレギュラー以外のチュートリアルを見た気がする)


あと今週末、今年もアイスショー観に行きます♪♪
1年前の真央ちゃんにはちょっとハラハラ(間に合うのかなあ?的な)させられたけど、今年はゆったり気分で見れそう!?
実はリッポンと羽生くん目当てなところもあるのですが、リアな世界では「真央ちゃん観に行くんだ〜☆」ということにしてます(笑)楽しみ〜


お笑いは、5月31日に「29期劇」を見に行った…くらいかな。コマンダンテ石井くんがぐいぐい新喜劇してて意外で面白かった。でも頭良い人すぎるのか、練習しすぎたのか、途中で飽きてる気がした…wそこもまた興味深い人ですけども


27時間テレビでちょっと話題沸騰(笑)になったロッチがクレイジーラッツとして出るライブは見に行く予定〜しかしKOCの3回戦も観たいような…(同日なんですよね〜大阪…)


27時間テレビといえば、ちょっと問題な場面もあったり、今でいえば8に関して高岡さんの発言が話題になったりしておりますが
なんちゅいますか
人間、年を重ねてくると、ちょっとずつ責任増えてくるわけで
違う言い方をすれば、ちょっとずつ偉くなってくるわけで(←
いつの間にか、●●大臣に直でおてがみ書いても良いけんりーみたいなのを手にしていたりするわたくし
まだまだペーペーでしかないし、頭もバキバキ働かないんで難しいけど、勉強していつか考えを整理してみたいと思いはじめてるー
(だって総務省って、テレビ局の監督もしてるんですよね)
わしみたいなのでも、ちりもつもればやまだと信じて…