2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

木下部長とボク・7話

だんだんオトナのファンタジーだな〜と楽しめるようになってきました。 あと、最近の映像が映画みたいな感じで、ちょっと見にくいと思ってましたけど(登場人物たちを遠めに映しているような)、7話はドラマらしい画面で、見やすかった♪ ま、しずる2人の顔…

MBSモノマネGP2010〜

昨日1時間半TVでやってくれましたが、笑いすぎて疲れたー。凝縮しすぎ。 自分がモノマネっていうかパロディがめちゃ好きなのを再確認。デスラー様@おかけんたさんラブ。 (まあこのデスラー様見ながら、映画「ヤマト」のデスラー様のお顔の色がどのよう…

ああもう。。。

仕事で生放送は見れなかったけど、帰宅してからレッスン時間までの2時間で必死に見た女子フィギュア。 真央ちゃんのある技(名前わかんない・ジャンプではない)に、吸い込まれそうだった。美しくて気高くて、この世のものと思えなかった。TVだというのに…

昨夜は

Twitterでわやわやしてました; そう、『マイフェアレディ』の日だから!(・∀・) でもTwitter初心者な自分、Twitter連動の企画に乗り切れない未熟者〜番組と山ちゃんのTwitterつっこみを見るのが精一杯、いやいやそれもわやわやなってました。吾郎の顔はあま…

真央ちゃんが可愛すぎる!

盛り上がってますけどオリンピック女子フィギュア!それに応える女子フィギュア! あ〜もう、すごかですばい! 真央ちゃんが今までで最高のSPで、でもキム・ヨナはそれ以上に凄くて・・・!! いや〜キム・ヨナってほんと、女王様みたい。自信に満ち溢れて…

R1〜

あべちゃんが優勝!これまでの6回出場全部見たと思うけど、今回は特に楽しくて短く感じて、「エッもうオワリなのー?」ってなったー。おめでとうございます☆ 自分がいちばん笑ったのは我人さん〜オンバトで見かけた時より、ちょっとプライムタイム仕様な気が…

トモコレのCM

CM

トモダチコレクションのCM(小出くん向井くん渡部くん)を見るたび、「えー男が何やってんのーそんなことより男子なら政治を憂えよー!」などと思っていましたが(好きな俳優さんたちだけに) 10代の男の子は、けっこうトモコレやってるんですね@@@友達…

バンクーバーオリンピック〜

けっこうしっかりTV観戦してますーいつもはそこまで必死ではないのに、男子フィギュアとかもノーカット放送に釘付けでしたわ。 能面のような顔のまま、執念や愛憎を踊り謳い上げる伝統芸能〜その流れも、日本人的にはぴったりきますけども 開国以来w表現も…

めちゃイケにロッチ

ニッキタイトル変えたわけだし、カテゴリーもちょいちょい増やしていこうっと。 まあいつも通りいろいろごちゃ混ぜになりそうですけども; 昨夜のめちゃイケ☆オカレモンJrにロッチ! 前の2つのコーナー長いし、ちょびっとの出演なのかなーと期待少なく見た…

ニッキ帖のタイトル変えました〜

このニッキでほぼ毎日必ず引っかかる検索キーワードが、映画「天国はまだ遠く」の感想ページなんですけど、ここがどーとかじゃなく;映画って、ずーっとずーっと存在するもんなんだなーと。いつも誰かがどこかでその映画を見て、その映画を感じてる・・・公…

泣かないと決めた日・4話

えっと 何のかの言いつつ、毎週見るドラマになってます(^▽^;) 次の展開どうなるの!?って楽しみなドラマ、久しぶり〜。 (同じ理由で「まっすぐな男」も見てます〜三角カンケーが楽しいドラマも久しぶり。) 初回に感じたように、オトナからしたら「あり得…

『侍チュート』の見方を変えてみようかと思い

TV

福っちファン目線で見てみたら、なんか楽しかった昨夜。 「みつのり、かわええなあ〜」とか「わ〜がんばってコントやってるなあ〜」(?)とか、そういう見方をすると、また楽しいんですね。 徳井ばっか見てちゃ、ダメですねえ。 などと油断!?していたら・…

いろいろ感想〜

TV

今日は午前中で仕事も家事も終わって、めっちゃノンビリ過ごしました〜CSとか録画で映画3本見たり(「Taxi(仏)」、「2999年異性への旅」、ほんでもってまた「キラー・クラウン」観てしまったわ;)、本読んだり。んでウトウトもしたから、こんな時間まで起…

敷居が高い・・・?

今日の「いいとも」で、徳井くんがまたワンコみたいな髪型になってましたね。定期的ワンコ。 R−1、どんなネタだったんだろう〜見てみたい。。。 最近徳井くんでいちばん笑ったのは、「歌スタ」のエロ演歌wの人とのからみの中の「普通にボケてるだけやった…

狩野さんのブログに『キャノンEIKOU』が♪

今夜も大活躍か〜☆楽しみ!このコーナーはずっと続いてほしい〜何故なら、ウッチャンのナレーションが聞けるからっ!(°∀°)b ほんと、ますますレッシアメンバーに夢中〜先月しずるの公演を見たから、しずるもぐっとひいきになってるし(こんな親しみやすい子…

「歌うま」にロッチ・2回目〜

TV

『情熱の薔薇』をどんな風に歌うの!?と思ったけど、前回(『デイ・ドリーム・ビリーバー』)とほぼ同じ感じでしたね(´∀`;) 何のかの言いつつも、中岡の両手マイクを待ちながら見守っていましたが。サビでようやく両手マイク☆ぎゃぼ☆ それにしても、素朴…

いいともにロッチ・2回目

TV

昨日の「いいとも」にロッチ〜 楽しかったけど、おとといの「行列のできる・・・」もそうと思うけど、服が衣装になってますね・・・('・ω・`) 似合うけど・・・あの色を着てるコカド、可愛いけど。('・ω・`) などと('・ω・`)な顔で友達に言ったら、「そらあ…

山ちゃんとか山ちゃんとか

TV

昨夜は(関西では?)山ー1グランプリ♪(ガキ使) 前回はシルクねーさんに大笑いしたけど、やっぱりココに出ると、ちょびっと波がきますよねw(昨夜のロンハー@シルクねーさんはまだ見てないけど) 今回はあらびき団員がハレの舞台を踏んでいるのを見守る…