木下部長とボク・7話

だんだんオトナのファンタジーだな〜と楽しめるようになってきました。
あと、最近の映像が映画みたいな感じで、ちょっと見にくいと思ってましたけど(登場人物たちを遠めに映しているような)、7話はドラマらしい画面で、見やすかった♪
ま、しずる2人の顔をちゃんといっぱい見たい、という気持ちが大きいわけですけども(笑)
ただ私は大きな会社に勤めたことはないんですけど、女性会社員ってああいう感じなんですかね・・・可愛い服着たウフフな感じの若い子か、地味めでお茶を入れることに命かけてるような女性とか、そういう会社員だけなのかなーと。
ちっこい部署しかしらんけど、対外的な大変なとこは男性社員、細部にわたってきちっと書類などを仕上げるのは女性社員・・・ってのが会社、って感じがするけどなあ。。。
そんなとこ含め、ファンタジーなのかも。