日々勉強。

この土日は、ジョニー・ウィアーの動画を探す探す。
オリンピックのエキシビションに出るかも・・・と思ってたけどやっぱ出なくて、欲求が不満して爆発したわけです。
でも、Twitterのジョニーのつぶやきはなんとなーくわかっても、海外のTVとかの英会話には壁が。一応大学出てるのにーインタビューとか何言ってるかわからんよーもっとゆっくり喋ってよー英語を真面目に勉強してない自分のバカバカ。
そんなわけで、彼のことを「ファンにならずとも嫌いにはなれん〜」などと言ってたのはついこの前ですが、日に日に興味が湧き。見れば見るほど、魅せられてしまってます。
元々、端整な顔立ちなのに歯がギザギザだったり、ゆる〜い歯並びだったりするのに、弱いアタクシ。ジョニーのルックスにも、独特なキャラクターにも、えっらい惹かれ中です。
英語も必死に訳す訳す(笑)〜〜ええ、恋する限り、一生勉強ですわ!(笑)


Twitterもちょい慣れてきたー。
ほんでジョニーもだけど、徳井くんのつぶやきがちょろっと入ってくるのって特別な感じ。やっぱ好きな人は特別。直接メールもらったような気分になれるというか。(お手軽。)
チュートリアルファンとしての最後の夢みたいなのは、MCとかオフとかでなく、ネタしてる徳井くんに、福田くん並みに近づいてみたい、だったのですが
そんな不可能かと思われた夢も、2年前の徳井くんのソロライブでネタしながら通路とおってくる徳井くんを見れたおかげでかなってしまい。(数秒ですけど。お手軽。)
もうこれで充分っすわーと思っていましたが、今またツイッターで徳井くんを身近に感じれたりして面白。
はい、日々は小さなシアワセの積み重ねでございます。