2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくりしまくり

今日は徳井くんがダイナマイト関西の予選に出てるんですね。 すごいメンバーですけども・・・ど、どきどき。 け、結果知るまで眠れないー! 昨日の予選優勝は、ノブコブ吉村くんだったということで・・・(今のところ公式サイトは徳井ちゃんが優勝みたいにな…

ザコバ(笑)

「あらびき団」のライトに「この番組好きなやつ、性格悪い!」と断言されて、ほんとのこと言わなくても〜〜〜〜☆☆と泣いてましたが☆☆☆やっぱ見逃せない(実験)番組ですわぁ。ひとりでできるもんが弟子と出た時とか、口あんぐりでしたものー。 今週(関西で…

昨日のレッドカーペット〜

一瞬だったですけれども、ネタ?するウッチャン観れて幸せ。ザッツ幸せをはこぶ男。国民の期待を一身に背負って、10時またぎにされる男(笑)。瞬間最高視聴率は、ココだったんでしょうか?(盲目) あーネタ観たい。ウチムラセブンも関西では最新のやつ、や…

ミル姉さん待ち

昨日、レッドカーペットの予告で見かけてから、もう楽しみすぎてたまらんです。ウッチャンがレッドカーペットって!!しかも旧ネタで!!(あえてこう書く) でも今日のレッドカーペットは3時間・・・いったいいつ出るの? ああTBSの中村蒼も見たいのに…

やっぱりW三枝師匠ってことでいいのね<チューして

★「チュートリアルのチューして」昨日の前半は面白すぎた〜〜彼氏の初体験トークにノリノリになってる徳井が、ひさしぶりにらしくて笑いまくった。徳井くんの身振り手振り、ぎりぎりちゃいますか?とめなくていいんですか?(笑) そして憧れの人=USJの…

インターネット、遊ぶのは楽しいけど。

7月1日までファンダンゴBBで「水野キングダム#88」、ぴっかり高木とR藤本が出てる回が見れますね♪あーもー笑ったよー・・・そして何回観てるんだ、私は。 こんないっぱい素敵な芸人さんたちが出てるのに、涙出るまで笑ってしまうのは、ぴっかりちゃんたち…

「水野キングダム」を見たいのですけど・・・

こっちではとりあえず視聴不可なので、ファンダンゴBBのUPを待っているのですが、まだだよね?来週の水曜日を待てばいいの?ぴっかり高木とR藤本が出たのは「#6」ってことなの?それともその先?調べてもわからず、しょんぼり。 でも公式ブログの方に…

極悪連合━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!

いやー昨日は新聞のラテ欄見ただけで盛り上がりすぎ<「鉄筋base」 フェイントで「コーナー」みたいなのに出演かと思ったら、ちゃんと10位に入ってた極悪さんたち♪やっと存在を証明できた!?何気にずっと扱いが良いですよね(笑) クロスバー直撃もおもろか…

日曜日は、やっぱし日テレをずーっと見ていたわけですが(エコ13時間番組)

日テレさんってやっぱ、芸人を芸人扱いする局第一位。 炎天下でもなかったのが救いだけど、関ジャニエイトというトップアイドル(だって。日テレさんがそう言うんだもの。)のコンサートのための自転車発電12時間あまり・・・お疲れ様でした〜〜〜ほんとに。…

広人苑にチュートリアル

★見逃してた、めざましテレビのチュートリアルの「広人苑」、CSで見れました♪ なんか・・・「情熱●陸」より良かった気が。(オイ。 チュー2人の関係性をけっこう知ってた気が。そしてそれをトークだけでなく、ちゃんと<カメラ>でも捉えてくれていて、佳…

お笑いホープ大賞がFINALなんですね

CSで放送があるのをうっかり忘れてて、準決勝Bブロックの途中から録画〜;(再放送あるかな・・・) ラバーガールおもろい〜☆マシンガンズさんのネタは自分の苦手なものやけど、ついに笑わされてしまった(笑) しかし、元祖爆笑王サンいわく、今年でホー…

今週の「マヨブラ流」のコレくる芸人

今週はなんと!?ハッピーちゃん☆でした!! キャ〜 地上波でちゃんと観るの初めてかもしんない私ですが、めっちゃハッピーちゃん☆でしたね〜そしてハッピーちゃん☆らしく、うちゅくしかったです☆ 功太さんに「林くんでしょ?」と言われてましたが、はやっさん…