極悪連合━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!

いやー昨日は新聞のラテ欄見ただけで盛り上がりすぎ<「鉄筋base」
フェイントで「コーナー」みたいなのに出演かと思ったら、ちゃんと10位に入ってた極悪さんたち♪やっと存在を証明できた!?何気にずっと扱いが良いですよね(笑)
クロスバー直撃もおもろかったーあとはサイドエイトだけ?OAされてないの・・・。


今日は「さんちゃねる」見るの忘れてた・・・「探偵事務所5」見てた;先週に引き続いてPureBOYSクラスの人たちが出たわけなんでしょーかっ。ハリセンボン春菜はゴーオンブルーとあのままうまくいったのでしょうかっ(笑)
はるかは、ダイナマイト関西きっかけであの彼が出来たそうで・・・そらあの男前はるかには惚れてまうやろぉ〜ほんとカッコ良かったもんなあ。


D関サイト、一般の人の応募も〜となってるけど、勝ち抜いてきた芸人さんたちを見て「あらゆる種類の男前が揃ってるではないか・・・!!」とぼーっと壮観するだけの自分(笑)には関係ないな〜と思ってたわけですが


こっちの松本美香さんのサイトに、わしら向けのお題がーーーーーー!!!!


ううわあぁ・・・悩む。まず、3人に絞るってことに悩む(笑)。理由の約2万字を、どう要約するかも大変な作業(笑)。しばらく悩んで遊ぼうっと♪