「水野キングダム」を見たいのですけど・・・

こっちではとりあえず視聴不可なので、ファンダンゴBBのUPを待っているのですが、まだだよね?来週の水曜日を待てばいいの?ぴっかり高木とR藤本が出たのは「#6」ってことなの?それともその先?調べてもわからず、しょんぼり。
でも公式ブログの方には、しっかりぴっかりちゃんたちが出ましたね!!(6/13日分)・・・きゃわゆーーー!!(←もう我慢しないことにしました)


きゃわゆといえば、吉村うさぎが可愛すぎる*1。「音リコ!」が「音笑!」になってからほとんど見てなかったんですけど、こういう番組になってるんですね。『できるかな?』をパロったコーナーがあって、そこにノブコブさんが出てました。ノブコブさんたちが「コンバット」からハズれたと聞いてから、なんだか不憫で、ちょっと愛が芽生えてる私(笑)。しょせん、不憫担。


コンバットといえば、あきげんが教育テレビに出てるのを偶然見ました〜なんかキャラ作ってるアナウンサーみたいにも見えて、いやーしっかりしてはるなあ。いつもはあんなことやこんなことしてる人には見えませんでした(笑)。

*1:ピンクの耳(彼にはアニマルモノが似合うのですね。そしてそれはもう、定番なのですね。)も反則だけど、なのにブリッコしてない吉村うさぎだからこそ完璧。