2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分のミーハー人生を振り返ると

今でも1番自慢になるのは、富野由悠季氏がいるパーティーに潜り込んだ?ことかも? てなことに、ガンダムの(巨大看板の)見えるホテルにビジネスライクに宿泊してきた先日、気づいたrivuです。at日本橋。 仕事とはいえ、せっかくの大阪〜18時に仕事から解…

ザ・クイズショウ

今回の話は、あんま好きじゃなかったなー・・・いつもはシニカルな真実がはさまってるのに、上っ面の描き方だったような・・・ とか思ってたら、忘れてたわーーー!!今回、戸次さん=山之辺さんが出るのを!!!!!もう終わる・・・ってなってから思い出し…

百恵ちゃんJrのCM

TV

TVをイッパイ見ているようでいて、決まった番組とかCSとか録画でCM飛ばして・・・が多いため、CMを認識する力が弱い私〜〜やっと見れました、百恵ちゃんJr、てか、友和JrくんのCM。どっちでもいい? ハイ〜友和×百恵コンビの映画を、リアルタイムで満員の映…

1番人気は支配人

・・・とかウッチャンが言っておりましたがw<今日のレッドシアター でも実際そうじゃない?このニッキですら、1番検索多いのはウッチャンだしなー。 今日も楽しかった〜〜〜しかし「レイコ」コントで後藤くん(ジャルジャル)がカッコ良いキャラだったのが…

「侍チュート」・・・チュートっていうより、

かなり『ハリセンボン・春菜』の番組になってるようなw いやほんと、春菜がいちばん男前なんだもん。ザッツ大黒柱。 そんな中!?今週のコント「マリッジブルー」面白いーーーー!!やっぱ歌う徳井好きーーーー!!(歌下手キャラにさせられた時は、なんの…

同級生!?

松っちゃんオメデトーでございますが すぐに思ったのは、松っちゃんの赤ちゃん、6月に生まれるウッチャンの赤ちゃんと、同級生になるの!? す、すごー・・・・( ゚ ▽ ゚ ;) こ、この2人ときたらば・・・どこまで仲良しさんなのでしょうか・・・w

ザ・クイズショウの次回の予告

「BOSS」の次回予告もステキ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*でしたが 今日の「ザ・クイズショウ」の次回予告もまた・・・! 戸次さんがチラーと映ったんですもの! ええ、元作品のP・・・というか、横山くんがやってるポジションの役の。 「33分探偵」の熱血刑事との落差も…

BOSS見てて思ったのですが

こないだから、ふっと思っていたのですが 戸田ちゃんのこのキャラ、中身じゃなくて、外の雰囲気が、Lに似てませんか? ええ、デスノの。もっと言えば、松ケンの。ちゃう??( ̄ー ̄; 先週〜今週のBOSSは、緊迫感がなかったような。2週に分けたからかなー?…

「レッドシアター」が1週お休みなだけで

ロッチ不足です(´・ω・`) (いや一応「お笑いダイナマイト」は見たけども。またまたUFOどこ!?ネタでしたね〜) やっぱウッチャンやシアターメンバーとわちゃわちゃしてる創ちゃん@中岡さんやコカドさんを見せてもらわなくちゃ、1週間持ちません・・・ 東…

ザ・クイズショウほか、今期ドラマの感想ー

久々にドラマの感想ー まずは、「ザ・クイズショウ」♪ 初回だけは「ありーーー???」ってなりましたが 2回目以降は、元祖「ザ・クイズショウ」に似た感じで、楽しく見ております♪ 今週のゲスト(解答者)の浅野ゆう子サンの演技とかに支えられてこその、ド…

『GW LIVEワラb③』09/5/5

LIVEワラb2Hライブ、GWバージョン③に行ってきましたー。 楽しかったーやっぱbase好きだー。こないだの「炎上base」見てても思ったけど、仲が良くて、でもちゃんとライヴァルで、でもすごく仲良くて・・・っていうバランスが、ちょうど良いというか。 以下…