「侍チュート」・・・チュートっていうより、

かなり『ハリセンボン・春菜』の番組になってるようなw
いやほんと、春菜がいちばん男前なんだもん。ザッツ大黒柱。
そんな中!?今週のコント「マリッジブルー」面白いーーーー!!やっぱ歌う徳井好きーーーー!!(歌下手キャラにさせられた時は、なんのこっちゃと思ったわ。)
・・・と思ったのに、オチはやっぱり春菜(笑)
でもチュートリアルも、わかってるwみたいなんで、この関係で、OKなんですよね。


それにしても春菜かっこええーーーそしてこの春菜が好きな自分をよーく振り返ってみると、『10カラット』のハリセンボンが好きだった自分がいたわけで。
でもその前に、『ワイ!ワイ!ワイ!』で、徳井にからんでた無名の女芸人・春菜が好きだったわけで。
自分は、コントしてるハリセンボンが1番好きなんだなーと気づきました。