2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

凸と凹が着いた〜♪

1/1発売のbaseよしもとのDVDが到着! おせち作りに追われて、ゆっくり見る時間は取れてないんですけども、ネット予約してから知った特典のステッカー・・・付いてないやろなー(´・ω・`)と思ってたら、付いてたーーーー!HMVラブーーーー!! さあゆっ…

「チュートリアルの天国と地獄」見ました〜

おねいちゃんたちとの絡みじゃないカンテーレのチュー番組、初めてかしら?(笑) 仲良しな芸人さんたち(サバンナ・麒麟・りある)と一緒なせいか、ノビノビやってて楽しかったー。 ただ、福田くんが安田くん(りある)のことを「やっちゃん」と呼ぶと、ド…

オールザッツ観てます♪

(1/6追記 トラバを拒否ってもしつこくまとわりついてくる気持ち悪い人が、このニッキをリンクしてるんですが、その人の変な文章と、このニッキは一切関係ありません〜) このニッキを勝手にリンクしてる、toroneiさんのことについて。 ・ジョンレノな鰻が改…

いろいろTV見れてませんが

今頃ドラマの最終回の録画とか見てる私です;土曜日からようやく冬休みに入りましたが、バタバタしたり、ボーっとしたりで、あんまお笑い番組に追いつけてません・・・ でも!汚らわしい番組(笑)「あらびき団」SPは楽しみました♪全国区の番組で自由にトー…

毎日M-1敗者復活戦の録画が

流れてる我が家ですけども。 息子が好きすぎるもんで。去年も、しばらくはそうだった・・・ アメブロにフツーニッキを引っ越した私なんですが(アメブロ楽し♪)、今日はアメブロでのオードリーのブログが、ランキング3位になってて。 やっぱM-1効果?凄いな…

ノンスタさんがM−1王者として

今日の「いいとも」に出てましたが・・・トークがアレ、って感じが、そこはかとなく・・・(´∀`; メインMCの番組とかは面白いのになあ・・・? 今年のM−1、笑い飯の去り際の「思てたんとちがーう!」がいちばん面白かった〜と高校生たちが言ってるんで…

ノンスタが東京に来て

M-1の翌日、月曜の「いいとも」見てたら、ザ・パンチ登場! えーーーなんでーーーなんでーーー ポイズンと扱われ方が違うーーーーー!!!!(笑) ノンスタ☆フィーバーが始まりましたな♪ こんなこと言っちゃなんですが、いや、目出度いのかもしれませんが、…

M-1グランプリ2008〜優勝はNON STYLE!

決勝メンバーとしてノンスタさんが入った発表の時も泣きそうになったけど 泣いてしまうわ、これは・・・ 今年も、めちゃ盛り上がりましたねー(:_;) 自分としては、初出場のノンスタさんが、M-1の舞台であんなに思い切り自分ららしくやれるとは思ってな…

M-1グランプリ〜敗者復活戦〜⑤

敗者復活終わったー オードリーのあと、何だか盛りあがらなかったような・・・(私だけ?) イシバシハザマが出るので、自分が緊張してたせいもあるけど; 超売れてても、ベテランさんでも、滑る時は滑るんやーと、恐ろしい場面もありましたな; イシバシハ…

M-1グランプリ〜敗者復活戦〜④

ピース この衣装はこの場ではすごいな;又吉・・・ ギャロップ あれ?爆発がなかったような・・・ パプア 初めて見る〜と思ったけど、何か見たことある。。。TVに出たことあるのかな?ホストクラブとかで似たようなのを見た、とかではないはず(笑) ジャル…

M-1グランプリ〜敗者復活戦〜③

・我が家 ちょっと決勝の舞台でシモネタを見たくなった(笑) ・マシンガンズ M-1参加条件=年収にしろ!に大笑い。あいかわらず、自分には苦手なハズのネタなのに、笑わされます。てか、このネタ、関西系80%以上の決勝の舞台で見てみたいかも(笑) ・千鳥…

M-1グランプリ〜敗者復活戦〜②

・天津 寿司好きすぎネタ〜面白かった〜 ・パンクブーブー どんどん盛り上がっていって、すごかったです・・・これは! ・ソーセージ ネタより!?キャラを前に出したのかな〜時間イッパイ使って。などと思ってしまいましたが、楽しかったです ・マヂカルラ…

M-1グランプリ〜敗者復活戦〜①

・プラスマイナス いつもの彼らよりまた明るくてよかった〜 ・ダブルネーム 歌を使ったネタ好きな自分は大爆笑〜(エグザイルネタ) ・オリラジ 超若手の漫才師ぽく見えた ・天竺鼠 太陽の下が似合わんけどwおもしろい〜!やっぱ独特 ・とろサーモン 決勝の…

M-1グランプリ2008 カウントダウン生LIVE〜

(1/3追記:トラバを拒否ってもしつこくまとわりついてくる気持ち悪い人が、このニッキをリンクしてるんですが、その人の変な文章と、このニッキは一切関係ありません。私は流れている「応援メール」を読んで「ファンっていいなあ」と思って書いたのであり。…

トラックバックについて

何か、カウンタが回ってる・・・?と思ったら、トラバが原因でしたか。 トラバ先を見に行ったら、SANSPO.COMや、タレントのオフィシャルブログといった、公式なサイトのトラバ集ニッキ(?)の中に、うちのニッキ@偽乙女風雑文がポツンと1つ、混ざっている…

わーもうすぐサキちゃんがGOALするー!他

ロケみつ見てます。アスカのブログ旅、GOALしちゃうー!嬉しいような、まだまだ続いて欲しいような・・・でも続くらしい予感が(笑) ・新しい波16〜なみいろが、この3週間ほど、何か違う〜?(関西) 鎌鼬が出たときなんて、30分番組使って、単独ライブやっ…

先週のマヨブラ流@コレくる芸人は

(本文削除済み) http://d.hatena.ne.jp/rivu/20081220/1229778538をお読みください。このニッキを勝手にリンクしてる、toroneiさんのことについて。

今日の「超新星」決勝は、ジャルジャルが最優秀賞〜

しかし、なんて緊張感のない賞レース番組・・・どうしちゃったのかしら・・・昔はよかったとは言いたくないけども〜 あ、全員吉本だったからか?いつものタタカイ〜みたいになっちゃったのかしら 一応、吉本興行所属松竹芸人@銀シャリもいたんですけどねえ…

今頃M-1決勝の日が21日と知ったりしてますが;

(わー今年は仕事と重ならなかったので、じっくり味わえるー) 同時にようやく、ヤホー(笑)動画で、M-1二回戦のダイジェスト番組が無料で見れることを知りました! しかも、ぴっかり高木とツジカオルコのネタも収録されてるじゃありませんかーーー! 番組M…

西野大嫌い芸人SP(笑)

テレビ和歌山では、昨日が「西野大嫌い芸人SP」の『キンコンヒルズ』やったんですけど、なんかタイムリー〜〜M−1決勝メンバー発表あたりに、ひそかにあわせたんですかね?(笑) 同期の西野大嫌い芸人=ダイアン・ノブコブ・山ちゃん@南キャン・大西ライ…

今夜はロケみつ♪

プチブレイクといっても過言ではない、アスカ=サキちゃんのブログ旅ですが、先週、予告を見て・・・久々に泣きそうになりました。 今はもう応援する人がいっぱいで、資金にあまり困らなくなったサキちゃんですが、ゴールの前に、恩返し?みたいな旅をするん…

夢の勝負

新春「ドリームマッチ」にウッチャンが参戦と聞き、うろうろうろうろしております。 そんなことが起きるとは、思ってもいなかったよ。 夢見ることを忘れちゃいけないね。 さいきん、ヤツが動き出してて楽しかったけど、まさかそこまで動くとは・・・ですよ …

M-1の記者会見動画見ました〜ほか

あらためて、ふれっしゅ!な顔ぶれですな♪ モンスターエンジンが入ったことはほんと、吃驚しましたけど、考えてみれば「鉄筋base」で1位ばっか取ってましたな。 自分も彼らが好きなんだけど、いえ今のbase、全体的に好きなんだけど、今のbaseとM-1とが、結び…

M-1決勝メンバーを知った今の気持ち2008

ナイツ・・・きたかー!! ノンスタ・・・涙出そう。。。 キンコン・・・絶対決勝に行く、とほとんどの人に思われてたって、すごいよなー 笑い飯・・・最近あんまり漫才を見てない気がするのはなんで ダイアン・・・素直に嬉しい!去年のコメント、津田くん…

「ナヌ!?逆流リサーチ」&ロケみつ

初めて、徳井のMCが面白かったかも。(オイ。 MCのポジションにいるのに、手持ちぶさたな福田くんを見てるのは、何だかとっても変な感じでしたが〜(それくらい、チューMCだと福田くんがメイン・・・ってのに、慣れてるんだろうな) 普通のゴールデン…