凸と凹が着いた〜♪

1/1発売のbaseよしもとのDVDが到着!
おせち作りに追われて、ゆっくり見る時間は取れてないんですけども、ネット予約してから知った特典のステッカー・・・付いてないやろなー(´・ω・`)と思ってたら、付いてたーーーー!HMVラブーーーー!!
さあゆっくり夜中にでも見ようかなと思ったけど、今夜、年が明けてからの深夜TVの凄さはなんですか?どれを録画すればいいんですか?おもしろ荘には誰が出るんですか?うろうろ。


昼間やってた「爆笑プレミアステージ2008」は見てたんですけど、さっき「おもしろ荘」誰が出るんだろ?と日テレHP見たところ、同じ時間に関東ではやってなかったみたいで?
関東VS関西みたいな作りで、関東キャプテン@チュートリアル(・・・)・関西キャプテン@ブラマヨで対決、関東のお客さんの投票と関西のお客さんの投票で争う・・・みたいな番組だったので、てっきり全国区かと思ってました;(いつかやるのかな?)
そこで久々にチュートリアルの炊飯器ネタ見れた〜アレンジされてるんですね!めちゃ笑った(*^▽^*)