「チュートリアルの天国と地獄」見ました〜

おねいちゃんたちとの絡みじゃないカンテーレのチュー番組、初めてかしら?(笑)
仲良しな芸人さんたち(サバンナ・麒麟・りある)と一緒なせいか、ノビノビやってて楽しかったー。
ただ、福田くんが安田くん(りある)のことを「やっちゃん」と呼ぶと、ドキドキするのは何でですかね(笑)。
人間ドッグ・胃の検査の前に、筋肉注射をされる徳井くん、めちゃくちゃ痛いらしくわんわんわめいて、麒麟川島くんにヨシヨシされてたりしてました・・・そんな33歳。でも違和感なし。
最近の徳井くんの目、ガラスのようになっている時があって、チョット要らぬ心配してる私なわけですけども、こないだの「鶴瓶のカレンダー」では久々にイキイキした徳井くんを見れたんでほっとしたり!?してます。水着のおねいちゃんたちと一緒が楽しかったっていうのもあるだろうけど、やっぱり鶴瓶のめちゃくちゃな感じ(笑)が、徳井くんに合ってるんではないかと思ったりしました。
福田くんはますますアイドルっぽく安定、こないだのぱふゅーむ@いいともイヴなんか、いちばん可愛いと家族で意見一致しましたしねえ。とか思ってたのに、やっぱり人間ドッグひっかかってるー!気をつけないと・・・。体が細くても、中性脂肪はしっかり身についてるんすねえ・・・。