2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「南パラZ」とか「オンバト」とか「せやねん」とか〜

★昨夜の「南パラZ」は♪ネタ祭り♪〜桜も出るというので楽しみに見たんですけど、な、何て、何てかわゆい2人なのでしょうか、桜!!!!やっと気づきました。 いや今まで、きちんとキレイな画面で見たことなかったのですよ。M−1予選(CS)とか動画サイトばっ…

来週の「うたばん」にも出るんだね(メモ)<ROOKIESメンバー

佐藤健くん@「さんちゃんねる」、中村優一くん@「レッドカーペット」出演と、電王ファンには楽しい昨日でございましたが(ところで優一くんの髪は、あれでいいんですか?) それ見てたおかげで、モンスターエンジンの「さんちゃんねる」出演を見れましたっ…

スマスマにチュートリアル

いつか来るか・・・とは思いつつ、ビストロにお呼ばれするとわー!!すごいー!! エド・はるみさんといっしょというのも、想像してなかったです エドさんの保護者っぽくなってる徳井くん(笑) そして、こんなシュッとしてる芸人、他にいる!?と再確認(笑) …

代打屋中川さんが、「極悪連合なんて芸人はいない」

と今週の「鉄筋base」で結論づけていたので、確かめに行ってきましたよっ! 幻ではありませんでしたーーー!!ちゃんとbaseにいたよーーーー!!! ・・・冗談はともかく(笑)、一回見てみたかった「tryワラb」に行ってみましたら、MCが極悪連合さんでし…

I can do it!

アカン・・・面白すぎて撃沈。リアルタイムで見て、そのあとすぐにもう一度録画をリピしたという、そんな昨日のイッテQ・お祭りSP。 パスポートの写真が、そこはかとなくかわゆいウッチャン。 ちょっと得意なはずのスキー、1回すべっただけで膝が痛いウ…

癒されます

あっ。 こないだのニッキ、「ぼっけぇTV」で千鳥のノブが、ぴっかりちゃんのことを「かわいいかわいい」言ってたから、うっかり私も「きゃわ!」と書いてしまってる・・・。 コッチのニッキでは、我慢しようとしていたのに・・・。(笑) たしかに「かわい…

千鳥のぼっけぇTV#55〜感想

始まる前、<アキオも楽しみ・・・でもちょっとドキドキ>と書いたけど やっぱりナッパ詩吟じゃなくて、アキオ詩吟になってしまってましたね(ノ∀`) どうにもならん完成度なのに(笑)、その内容ではなく、「詩吟として歌えているか」で判定する、師範代@…

ぼっけぇTV待ち。

見たこともない鳥居みゆき様の旦那様にちょっと好意を持ちそうな気分です。(笑) レッドカーペット鑑賞中なわけですが だって野球中継が延長で、GAORAの「ぼっけぇTV」が13分遅れなんだもん。13分って。なんでそんな中途半端な開始時間。 今日は…

久々なんで、雑然と。(いつもやん。)

今日は関東ではまた『THE THREE THEATER』があるそうで。いいなあ〜。KTVもいつかよろ。 そいや今週の『イッテQ』だまされたー(笑)。てっきり今週がウッチャン初ロケ(ゴールデンになってから)と思った先週。あれって、翌々週の予告が流れてたのか。 …

あらびきになるんだなァ

ちょっとバタバタしていて、「無理れん」も録画したまま見れてない今週・・・ 「イロモネア」も、先週の感想書かないうちに今週がきて・・・それがまだ見れてないっていう。 とりあえず「イロモネア」にゴールドラッシュコーナーがあって幸せ。あの人やこの…

LIVESTANDの感想読みに回ってます♪

ピースのコスプレ写真見かけたー改めてカッコいい2人なことに気づきましたわ。 あと、何聞いても「へえ〜いいねえ〜」くらいの気持ちだったのに、『大日本人』の展示スペースがあったと知って、打ちのめされています・・・ショッキング。大阪ライスタにもあ…