I can do it!

アカン・・・面白すぎて撃沈。リアルタイムで見て、そのあとすぐにもう一度録画をリピしたという、そんな昨日のイッテQ・お祭りSP。
パスポートの写真が、そこはかとなくかわゆいウッチャン
ちょっと得意なはずのスキー、1回すべっただけで膝が痛いウッチャン@43歳に、もう夢中。
気合いがおかしな方向から入って、発破さん*1みたいになってるウッチャン(笑)、
練習で、奇跡の180度回転をするウッチャンにも大笑いでしたが
(まさか予期してヘルメットおじさんに?)
本番のスタートからヨレヨレで、オーストリアの人々を爆笑の渦に巻き込むウッチャン、最高〜。
けっきょく祭りを盛り上げた日の丸飛行隊
そしてちょうど良い感じで、若造らしい生意気さのあるジャニーズ@手越、その手越だけカット割りでPVのようにカッコ良くVTRを仕上げてることにご立腹のウッチャン(笑)
ウッチャン・・・ウッチャン・・・


やばい。ヤツがちょっと動いただけで、こんなに面白くて楽しいとは。


そして気付く、最近、ヤツ自身がこんだけ動く番組が、一つもないことに。


動いてナンボじゃーーー!
出川レヴェルの仕事もやれーーー!(笑)

*1:そういやあれも日テレか