代打屋中川さんが、「極悪連合なんて芸人はいない」

と今週の「鉄筋base」で結論づけていたので、確かめに行ってきましたよっ!
幻ではありませんでしたーーー!!ちゃんとbaseにいたよーーーー!!!


・・・冗談はともかく(笑)、一回見てみたかった「tryワラb」に行ってみましたら、MCが極悪連合さんでした。合格した芸人さんたちとチョケる極悪さんたちがたのし。
しかし・・・ホテルで会議帰りの、何とも言えない服のまま行った私。まあ1クラス分くらい(MC談)のお客さんの入りだったから、わしみたいなのが混じってもいいよね。若い子の席を1つ分取っちゃってゴメンナサイと思わなくていいのは気楽。(笑)
てか、平日のこの時間(16時)にライブ見に来れる人って、めちゃ限られてるでしょうね〜・・・


ちょっと知ってる芸人さんも見れました〜ハムとかダヴィンチとか。でも最後までネタやれても、合格になるわけではないんだねえ・・・厳しい世界なんだなー。半年くらいで合格したらエリート(MC談)って言われるのか〜。


「ぼっけぇTV」#56@ぴっかり高木ピン出演も見ました!
いやぁ・・・R藤本様が隣にいらっしゃらないというだけで、こんな不安な気持ちで見守ることになるのですね(笑)。
「引かせ−1グランプリ」という中で、トリで登場のぴっかりちゃんでしたが〜制作側の思惑とはちがい?それなりに受け入れられていたのは・・・優勝者(4番の人)のせいか。(笑)
しかし4番の人の芸、私が子供の頃(※大嘘)ナンチャンがゴールデンタイムでいつもやってましたな。人気アイドルやった西田ひかるサンの前でもやったりして・・・ぬるくて楽しい時代でした・・・。(遠い目)