スマスマにチュートリアル

いつか来るか・・・とは思いつつ、ビストロにお呼ばれするとわー!!すごいー!!
エド・はるみさんといっしょというのも、想像してなかったです
エドさんの保護者っぽくなってる徳井くん(笑)
そして、こんなシュッとしてる芸人、他にいる!?と再確認(笑)


木村くんの前でオンナ発動のエドさんが面白(笑)
色んなモノを犠牲にしてでも、生拓哉は一生に一度は拝んでおくものだと、また思いました。好みとか好みじゃないとか、そういうレヴェルの話じゃないですからな〜


ま、それより「世界中のおねーちゃんは皆、僕のもの」チックに、エドさんをいちばん知ってるのは僕!!みたいに振る舞う吾郎が、ツボってしょうがなかったですけど。こいちゅは、ほんとにもう。


エドさんは頑張って無理してましたけど(笑)、徳井くんは自然な感じで良かったんじゃないでしょうか〜(いや、吾郎もアレで自然なわけですけども・・・)
おいしいもの食べてる顔がほんま可愛いし。きたよこれ〜スマスマで!!


あ、「新しい波8」の映像もちょろっと流れましたね。あの頃は、「慎吾司会のお笑い番組って・・・(笑・・・)」とか思ってたけど、徳井クンはこだわってるのですねえ。(ネタかもしれんけど。)


ところで、PCの壁紙を、さっそくダイナマイト関西2008にした私♪
始まるんですねー
・・・徳井くん出場はあるんだろうか・・・今まで出なかったことはないと思うけど・・・