2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビ終わったー

まさかイシバシさんが出るとは・・・(笑) 若井おさむさんの結婚式に友人?として出席してましたね いやー24時間テレビのサイトで、超有名芸人の結婚式ってあったから、誰やろーと思ったら、アムロとはッ。そしてお嫁さんが美人すぎてびっくり。この果報者…

24時間テレビはじまったー

チュートリアルがチュートリアルっぽい☆(なんのこっちゃ☆) ま、8時からはやっぱりめちゃイケを見てしまいそうですが。(だってそれも毎年のお約束。) ところで、自分の書いたものを読むと、去年の24時間テレビでエド・はるみさんを知ったらしい私。ええー…

明日はついに24時間テレビ,別の意味でも大事な番組になった

■関西ローカル以外のチュートリアル準レギュ番組でいちばん好きなのは 「正直しんどい」なわけですが(とはいえ、今回も出演者は関西人だけ/笑)、今回の「趣味ろうぜ」も楽しかった〜〜 チャイナドレスのコスプレさせた真実ちゃんに「勝手に座ったらアカン…

こわれた・・・

昨夜、ぴっかり高木とR藤本が解散したと知ったわけですけど ほんとに残念で残念で。。。 なんていうか あのベジータとナッパは、もうぴっかり高木とR藤本だけのものじゃなくなってたと思う。 『人間の芸』というより、『作品』に近くなってたと思うんです。 …

楽しかったり、悲しかったり

なんか録画がいっぱい溜まってますが(※オリンピックのせい)、「Shibuya deep A」はもちろん生放送を鑑賞。ま、二画面にしておいて、400Mリレーはしっかり見ましたが;(ニッポンらしい真面目な勝ち方にキュン) この番組、一言で言えば、「わしの徳井がそ…

キングオブコント2回戦/大阪初日(8/17日)ニッキ〜

いったい2回戦にはどのくらい人が見に来るんだろう?多くはないハズ・・・と思いながらも、けっこう早めにNGK前に行く(気合いの入った)私たち。 キングオブコントのTを着たスタッフさんに整理券をもらうと、もう番号は30番台でしたけども。でも整理券…

キングオブコント二回戦♪

息子と『キングオブコント』大阪の二回戦17日分を見に行こ〜!ってなって、誰が出るか発表されるのをワクワク待ってて、そしたら、東京に比べて出場者少ない…(´・ω・`)しかもぴっかり高木とR藤本が出るのは23日…(´・ω・`)と、2人でちょっとショボーンして…

漫画「聖☆おにいさん」

聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)(2008/01/23)中村 光商品詳細を見る 娘経由で知ったのですが、これは、オススメです!!下界・ニッポンに(貧乏)バカンスにきている、ブッダとキリストwと言う設定だけでもすごいですがブッダとキリストの基礎知識がある…

やっとちょっとテンションが。

せっかくお笑いライブのチケットを手にしていたのに行けなかったりして、イジけておりましたが、やっと1つ、お笑いを見に行けそうで、ちょっとテンションあがってまいりました(単純) 他にもテンションあがることが♪ ・Shibuya Deepに徳井クンが出るーー!…