こわれた・・・

昨夜、ぴっかり高木とR藤本が解散したと知ったわけですけど
ほんとに残念で残念で。。。


なんていうか
あのベジータとナッパは、もうぴっかり高木とR藤本だけのものじゃなくなってたと思う。
『人間の芸』というより、『作品』に近くなってたと思うんです。
はぁ〜。。。


今日の昼に少しの時間UPされた、ぴっかりちゃんが書いた解散理由みたいな日記・前編後編(すぐに消されたけど)も読ませてもらったけど
それを「理解」は出来ても
どうにも「納得」出来ず。


だってファンだもの。そんな一瞬で「ハイハイ〜」って、なれないよ。。。


とはいえ、これってヲバならではの執着?(笑)若いファンの子たちの、切り替えの早さと前向きさが、うらやましいよ。。。


東京へ行く〜ってだけで、ガックリきてたのに、これは。。。


でもまあ・・・ぴっかりちゃんの連続つぶやき日記(笑)を読むうち、今の状況もそれなりに面白いのかも・・・と思えてきましたけど・・・・。
はぁ〜。。。