明日はついに24時間テレビ,別の意味でも大事な番組になった

■関西ローカル以外のチュートリアル準レギュ番組でいちばん好きなのは


「正直しんどい」なわけですが(とはいえ、今回も出演者は関西人だけ/笑)、今回の「趣味ろうぜ」も楽しかった〜〜
チャイナドレスのコスプレさせた真実ちゃんに「勝手に座ったらアカン!」って思わず強く言う徳井が、TV仕様じゃないんですけど(笑)。それに、徳井が(うざい)福ちゃんの頭を思わずはたくなんて、めったに見れないですし(笑)、自由にやってる感じが伝わってきます〜。あと、ドラム@徳井にニヤニヤできましたしね(笑)。30分なのに、めちゃ豪華だわ〜(私には)


■「shibuya deep A」〜「ジャンクSPORTS」〜「ロンハー」と


何気に徳井週間でしたね☆福ちゃんはいずこ☆
ジャンクSPORTS」はもうちょっと綺麗なOTTの映像があったらなーと・・・惜しいッス。でもバレーしてる徳井くんの映像が全国ゴールデンに流れたのは初めて??
あと、さいきん光浦さんが面白〜。ひがみ?キャラから、開き直りキャラになったせい?男性と出会うたび、「この人と私、合うかも・・・」と考えながら生きてるって、素直すぎ(笑)。雰囲気もさいきん、ふわ〜っとして可愛いですよね。
「ロンハー」は、こういうのになると<ちょっとハズす>徳井が、いとおかし。実は『モテ』を理解していないのがいとし。
しかしあの油断しきったカラダは・・・(笑)ラストに流れた写真の方が、カラダがぼーっとしか映ってなかったせいか、よかったですよね(笑)



ぴっかり高木とR藤本のコンビは、あと1回はTVで観れるみたい<24時間テレビ(30日)


そのあとは・・・どうなるんだろ、自分のファン道。
ピン芸の2人に特別な興味があるのか、自分でもわかんないや。。。